SSブログ

月夜に雨が降る [独り言]

お月様.jpg

今夜は、結構しっかり雨が降っていたのに、ふと空を見たら、
お月様がポッカリと。
お日様が出ているのに、雨が降る、「お天気雨」は、たまに見ますが、
月夜に雨が降っているのって、あんまり見たことないかも[わーい(嬉しい顔)]

なので、取り急ぎ携帯で撮影してみました。
写りが悪くて、よくわかりませんけど、ちょっと不思議な光景でした。

それにしても・・・今年は雨が多すぎですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

半世紀少年

あんまり聞きませんね。
nice!な瞬間だったんじゃ?
by 半世紀少年 (2010-04-21 07:24) 

よっすぃ〜と

あまり雨の夜に外を出歩かないので、よけいにそういう光景に出会うことが無いかもしれませんね。
薄曇の時に月の周りに虹がかかる光景が好きです。
by よっすぃ〜と (2010-04-21 09:19) 

falconB3

夜の天気雨や。
見逃さないのがniceです。
by falconB3 (2010-04-21 15:32) 

Gunsuke

雨が多いと言うか、10~20度も寒暖の差のある三寒四温は勘弁してくれって感じです。明日も夜は8度とか・・・・もーやだ。
by Gunsuke (2010-04-21 22:58) 

みぃ

半世紀少年さん

nice!な瞬間に遭遇して、悪い写りながらも撮影できて良かったです♪
ぽわんとして、キレイなお月様でしたよ~。
by みぃ (2010-04-21 23:08) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

雨が降ると、普通は傘を差すので、余計に空は見ないかもしれません。
月って、何か神秘的なモノを感じますね。
by みぃ (2010-04-21 23:09) 

みぃ

falconB3さん

バイクで走っている時は、仲間内で「どこ見てるの?」と言われる私ですが、
徒歩の時は、色々なところに関心がいってしまって(笑)。
by みぃ (2010-04-21 23:10) 

みぃ

Gunsukeさん

また寒くなるんですか~!
もうGW目前だというのに、いい加減にして欲しいですよね(汗)。
by みぃ (2010-04-21 23:12) 

みぃ

ナノノさん
りぼんさん
xml_xslさん
kakoさん
PENGUINGさん
HIROさん
yuki999さん
まーちんさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。