SSブログ

ソネットに怒っています [独り言]

何故か、突然、ニックネームが表示されなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
プロフィール設定画面で見ると、ちゃんと「みぃ」になっているんですが、
ブログでは、ニックネームが無くなっていて・・・。

名無しのゴンベでは仕方が無いので、一回「みー」と変えて登録したら、
「みー」と表示されるようになりました。
そこで再び「みぃ」に変更してみたところ、
今度は「みー」としか表示されない~っっ[exclamation×2]

困ったものです[ちっ(怒った顔)]
私は、「みぃ」ですので、お忘れなく~!
明日には、また変っていたり、名前が無くなっているかもしれませんが・・・。

ソネットの意味不明なエラー[exclamation&question]
ちゃんとしてくれないと困りますよねぇ(怒)。


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 17

tonoji

時々あるみたいですね(^_^;)
みんなアイコン見たら「みぃさん」って分かるから
大丈夫ですよ~!元に戻せるとは思うけど・・・
ドンマイ!
by tonoji (2010-03-09 03:26) 

みー

tonojiさん

ヘンなトラブルですよね~。
管理画面では、ちゃんと「みぃ」になっているのに・・・。
一応、文句の問い合わせを入れてみましたが、
どうなることやらです(苦笑)。
by みー (2010-03-09 03:32) 

falconB3

他の人の管理ページに入ってしまうことがありました。
最初のページだけでしたが。
時々、不具合がありますね。

by falconB3 (2010-03-09 08:54) 

lucky13

みーさんになってますね。
そのようなこともあるんですね^^
アイコンがあるんでOKですよ。
by lucky13 (2010-03-09 09:58) 

スマイル

私は、夕べバックのデザインが忽然と消えました。
それから、また探しだしセットしましたけど・・・
唖然としましたよ!
by スマイル (2010-03-09 14:02) 

SHIMASHIMA

何だろう?
私は正常に表示されていたので、
ひょっとしたら小さい「ぃ」?
って思って、「よっすぃ~とさん」のブログを見ても
正常に表示されてました。
「わかりません・・・」で、うやむやにされちゃう可能性大?
by SHIMASHIMA (2010-03-09 20:50) 

みー

falconB3さん

ソネットなら大きい会社で大丈夫かと思って、
始めたブログなんですが・・・。
不具合が多いみたいで、困ります(汗)。
by みー (2010-03-09 23:01) 

みー

lucky13さん

私としては、「みー」じゃなくて「みぃ」なんですけどねぇ(苦笑)。
by みー (2010-03-09 23:23) 

みー

スマイルさん

そんなトラブルもあるんですね!
ブログそのものが消えたりしそうで怖いです(汗)。
by みー (2010-03-09 23:24) 

みー

SHIMASHIMAさん

一応、問い合わせメール入れてみましたけど、
ダメでしょうね~。
以前に入れた時も、だいぶたってから、
ほどんど役に立たない返事しかありませんでした。
by みー (2010-03-09 23:25) 

みー

ほりけんさん
xml_xslさん
かみさまさん
HIROさん

nice!ありがとうございます♪
by みー (2010-03-09 23:26) 

kei

みぃさんどんまいです。

by kei (2010-03-09 23:54) 

みー

keiさん

時たま、他の人のブログを見ようとしても、
ソネットのだけが、PCが固まっちゃうこともあるんですよ~(汗)。
by みー (2010-03-09 23:56) 

響

何かやると何かをおこすのがソネットなんですよね。
とってもいいコンテンツなのに残念です。
メールで直接対処してくれるので
質問して見るといいですよ。

by (2010-03-10 11:48) 

よっすぃ〜と

新プロフィール機能の追加に伴う各コンテンツの連携の不具合でしょうかね?
ここのところ「ほりけん」さんのアイコンがバッテンマークで表示されることがあるのも、その辺の不具合のせいかな?
by よっすぃ〜と (2010-03-10 16:22) 

みー

響さん

前にもメールしたことがありますが、
返事が中々来なくて、来る前に自力で解決したような・・・?
今回は、大量の迷惑メールを削除する時に、
間違って一緒に削除してしまったのか、未だにメールを見ていません(汗)。
by みー (2010-03-11 22:58) 

みー

よっすぃ〜とさん

プロフィール関連だけでも、色々な不具合があるんですね。
結構、大手だと思うのに、もっとちゃんとして欲しいです。
by みー (2010-03-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。