SSブログ

怪物君のお色直し完了~♪ [バイク]

よく晴れた本日、お色直し完了の怪物君と初対面[揺れるハート]
友達を誘い出して、お台場へと繰り出してきました。

新色モンスター.jpg

散々悩んだわりには、少々無難な?ガンメタになりました。
写真だと思ったより黒っぽく見えてしまっているのが、ちょっと残念[たらーっ(汗)]
実際には、近くで見ると、かなりキラキラしていて、イイ感じです[ぴかぴか(新しい)]
後日、タンクのアップの写真を紹介したいですね~。

やっぱりタンクの色が変わると、すごくイメージも変わります。
何だか、人のバイクに乗っているような、不思議な感覚[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、ハーレーの友達も一緒だったんですが、
「渋くてカッコイイ」との高評価をいただきました[かわいい]

ヘルメット、ウェアとの相性も良いかな~と思い、
調子に乗って、人間も一緒に撮影してもらったりして[るんるん]

新色モンスター2.jpg

この色だと、ヘルメットやウェアが変わっても、
ほとんどの色と合わせやすいんじゃないかと、密かに期待しています。

ドリンクホルダー.jpgさてさて、お台場で写真撮影して、
車座になって気持ち良くお茶した後は、
ライダーっぽく、用品店へと移動して、
ウィンドウショッピングを楽しみました。

同行のハーレー君たちは、
ドリンクホルダーをお買い上げ、
ワイワイと装着していて、楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

GWの真っ只中、何処へ行っても渋滞なので、
いつもとは違って空いている都内の走りを堪能して、
近場でお茶するのも良いですね[揺れるハート]

オ・マ・ケ

ETC.jpg今回、塗装と共に、ETCも装着[exclamation]

最近は、みんな付けているので、
欲しかったんですけど、予算が回らなくて、
ちょっと肩身が狭かったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、不要になったという友達から譲り受け、
怪物君も、やっとETC装着車になりました。
何とか5月中に1回くらいは、恩恵を受けてみたいです。


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(30) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 30

父ちゃん

かっこいいバイクっすね(^○^)
自分は乗れないんであれですが^_^;
ツーリングなどで信州もおこしくださいね(^○^)
by 父ちゃん (2010-05-03 09:57) 

Gunsuke

ガンメタが今のフレームの色と一番マッチしているように思えます。
空いた都内をモンスタで巡る・・・

いいですよね。

あぁ公道バイク欲しい(って、ワタシのバイクもナンバー付きですが)。
by Gunsuke (2010-05-03 12:06) 

HIRO

こんにちは。
画像だと黒っぽく見えますね。
ウチのと同じフレーム色な筈なのに?ロッソだと金色っぽくなりますね(笑)
Fフェンダーは、900SSとかのを後ろ半分切りました?
by HIRO (2010-05-03 13:24) 

SHIMASHIMA

似合ってる似合ってる!
黒っぽい色は合わせやすいですからね~。
真夏はしこたま熱くなっちゃいますけどね(笑)
by SHIMASHIMA (2010-05-03 14:46) 

バルボロ

渋い!これぞバイクって感じがにじみ出てますねw
by バルボロ (2010-05-03 19:39) 

ナビパ

名前はモンスターですが乗り易い人にやさしいBikeですよね。
vtwinの鼓動がたまりません。
by ナビパ (2010-05-03 20:30) 

よっすぃ〜と

ガンメタでしたか。 明るい系統の色でいくのかと思ってたので、ちょっと意外…かな?
by よっすぃ〜と (2010-05-03 22:52) 

ショッカー

風水的には赤が・・・なんてね

ガンメタめっちゃいいですよ、重量感も出て質感も非常に上がりましたね
by ショッカー (2010-05-04 09:50) 

ユーフォ

これは~決まってますね~(@^^)/~~~
バイクのETCは楽チンですね!
by ユーフォ (2010-05-05 01:41) 

falconB3

新装完成おめでとうございます。
いい輝きを放っています。
引き締まったモンスターがカッコいいですね。
ETCも付いて便利に。
また走ってあげてください。
by falconB3 (2010-05-05 08:04) 

みぃ

父ちゃんさん

ありがとうございます♪
信州は何回か走りに行っていますが、
おやきやお蕎麦、栗菓子・・・美味しいモノが多いですよね。
また行きたいです。
by みぃ (2010-05-05 22:37) 

みぃ

Gunsukeさん

お色直ししたことで、何だか赤ずきんちゃんより、
怪物君に関心が行ってしまっている今日この頃です(苦笑)。
by みぃ (2010-05-05 22:38) 

みぃ

HIROさん

Fフェンダーは、900SS用ですが、切ってないですね。
貰いモノなので、詳しいことは、良くわかりませんが(笑)。

by みぃ (2010-05-05 22:40) 

みぃ

SHIMASHIMA さん

似合っていると言われて、嬉しいです♪
うっかりしてましたけど、確かに夏は暑そうですねー。
by みぃ (2010-05-05 22:41) 

みぃ

バルボロさん

ありがとうございます!
渋いバイクにしたいと思っていたので、
そう言っていただけると、やった!という感じです(笑)。
by みぃ (2010-05-05 22:43) 

みぃ

ナビパさん

そう言えば、モンスターという名前が似合わないかもしれませんね。
過激な赤ずきんちゃんと比べると、本当に楽で乗りやすいバイクです。
by みぃ (2010-05-05 22:44) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

最後まで、赤にするかどうか、かなり悩みましたが、
かねてから欲しかったガンメタのバイクへの憧れが捨て難く・・・(笑)。
by みぃ (2010-05-05 22:46) 

みぃ

ショッカーさん

塗装の仕上がりがキレイなので、
今までのオンボロなバイクよりも、格上のバイクになったような気がします(笑)。
by みぃ (2010-05-05 22:48) 

みぃ

ユーフォさん

決まってますか?嬉しいです♪
ETCは、未だ試していませんが、
近いうちに、楽ちん気分を味わってみたいです。
by みぃ (2010-05-05 22:49) 

みぃ

falconB3さん

バッテリーも蘇ったし、キレイになったし、ETC装着したので、
今年は、怪物君でもガンガン走りたいです♪
by みぃ (2010-05-05 22:50) 

kei

新色はシブくてnice!です。
派手系よりシブイ系の方がカッコイイです。
by kei (2010-05-05 22:58) 

みぃ

kei さん

ありがとうございます♪
派手系は、オンボロ怪物君にも、私にも似合わなくて(苦笑)。
by みぃ (2010-05-05 23:16) 

tonoji

思い切ってイメチェン!大成功ですね
とってもいい感じです♪
またがってる様子もかっこいいし(^^♪
ETCは、残りの期間ガンガン使わないと(笑)
その分支出も増えますが(^_^;)
by tonoji (2010-05-05 23:32) 

みぃ

tonojiさん

またがってる写真は、ちょっとコワイ人になってますが(苦笑)。
ETC、懐にあんまり響かない程度で、使ってみたいです~。
by みぃ (2010-05-06 01:22) 

みぃ

TanTanさん
toramanさん
SS-44さん
kk789weさん
yosiさん
shinさん
タケルさん
今造ROWINGTEAMさん
yamachanさん
BBさん
xml_xslさん
らいち。さん
dorobouhigeさん
Maboさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-05-06 02:53) 

半世紀少年

いいですね~ガンメタ。
彫が深く見えるからコレ系の色は好きです。
カッコいいですよ。みぃさん。(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-05-06 20:04) 

みぃ

半世紀少年さん

ありがとうございます♪
出来映えに、大満足しています。
by みぃ (2010-05-06 22:12) 

BAN

ド派手にするのかなと思ってましたが、渋く決めたのですね
似合いますねー、カッコイイです
by BAN (2010-05-08 01:05) 

みぃ

BANさん

ありがとうございます♪
もぅ若くないので、渋いオトナの?バイクを目指してみました(笑)。
by みぃ (2010-05-08 01:14) 

2hey!!

こんにちわ!
ブログを拝見しました♪
渋いいじり方ですね!

コメント欄から失礼します!

うちは輸入代行をしております^^
【国内の代理店より安く!ディーラーでも取り扱わないパーツを必ず取寄せる!】をモットーに日々闘っております笑

まだ、若い会社ですがご利用して頂いているオーナー様増えて来ております。

お時間ある時に下記のページ見て頂ければと思います。

ヤフオク DUCATIパーツ 出品商品
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=ducati&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=oremeitantei


ホームページ(まだ全然出来ていません・・)
http://www.bike-japan.net/


何かお困りな事、お取寄せしたい物などございましたらお声掛けて頂ければ幸いです。

-------------------------------------------
バイクパーツ 輸入・販売・買取 グリーンヒル
            
担当 二瓶 貴之
〒120-0015 
東京都足立区足立4-8-3 高砂ビル1F
Tel/Fax 03-5888-6575 Mobile 080-5007-2459
Mail nihei@greenhill-nihei.sakura.ne.jp

--------------------------------------------


by 2hey!! (2013-11-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。