SSブログ

レース前夜・・・お支度中です [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

さーて[exclamation]
もう明日が本番なので、ジタバタしても始まりませんが・・・。
とりあえず、明日の準備をしています。

バンドエイド.jpg以前、ここで紹介した高機能バンドエイド。

普段は、サーキットに持って行くことは無いですが、
手のマメが、少々危険な状況になってまして[あせあせ(飛び散る汗)]
早く治すべく、夕べから何度も、針を突き刺しては、
水抜きしているのに、まだ痛みがあります。
万一、破れてしまった時用に用意しました。

それにしても、針を突き刺しながら、
「いったい、どんなアスリートなん~?」みたいな気分で、
ちょっと自分で可笑しかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

カッパ.jpgこれまた、普段はあまり用意しないカッパ。

週間予報では、良かった天気が、悪化しています[たらーっ(汗)]

サンデーレースでも、最近は、
革ツナギ用のピチッとしたツナギが多いですが、
そんなモノは持っていないので、
いたってフツーのツーリング・カッパです。
迷彩柄なので、コース上では目立つかも?[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・今回の目玉は・・・コレ[ぴかぴか(新しい)]

アンダーシャツ.jpg

私にしては、大奮発です[手(チョキ)]
これまで、夏場のツナギの下は、メッシュの半袖Tシャツでした。
でも、先週の練習で、あまりの暑さに、腕とツナギが汗で貼りついて、
乗るのに危険が生じるほどだったので、思い切って、トレーニング用のシャツを購入。
色々試着した結果、ちょっと高いものの、肌触りがベストだったので決めました。

昨日の走行で試しみたら、生地そのものがサラッとしているせいか、
腕が貼りつかないで、走れました。
背中はオールメッシュで、これまたベタつかず、イイ感じ。
ただ、あまりにもメッシュゆえ、いくらスポーツブラをしてると言っても、
背中は丸見えになるし、ピチピチ状態で着るので、
お肉が・・・というわけで、お見苦しいんですよね~。
これまでのように、ツナギの上半身だけ脱いだ状態でウロウロできません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そこが、少々難点ではありますが、男性には、オススメです[ぴかぴか(新しい)]

明日は、私にとっては、すごくイイ結果か、すごく悪い結果、
どちらか両極端な結果が待っていそうな気がします。
まぁ、レースは明日だけでは無く、まだ先にもあるので、
大ケガをしないように戻ってきたいですね[るんるん]


おまけ

チラシ.jpg皆さんにはスピードのせい??と、
大いなる誤解を生んでしまったヘルメットのフタ。
決してスピードのせいではありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれ、フタしないと、ということで、
本日購入してきたところ、こんなモノをくれまして。

ボーナスの無い身の上には、
この時期にもらっても、目の毒なんですが~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(67)  コメント(78) 
共通テーマ:バイク

nice! 67

コメント 78

SHIMASHIMA

キズパワーパッドは素晴らしいです。
こないだのWOLFでこけたときは、
すりむいた傷とはいえ、かなり深かったので、
最初は毎日交換しないといけない位。
結局3週間で1万円分くらい使っちゃいました・・・
病院の先生曰く、
病院で使ってるやつより、市販のキズパワーパッドの方が
防水機能も品質も良いそうです。
by SHIMASHIMA (2010-06-27 00:44) 

半世紀少年

すごい!マメをつぶしながらのレース参加。
もう立派なアスリートですよ。(^v^) カッコイイ!!

>ピチピチ状態で着るので、お肉が・・・
って申し訳ないですが、笑ってしましました(^◇^)

明日、っていうか日にちが変って今日ですね。
力まずに楽しんできて下さいね。
ボクは明日は大人しくしている可能性大です。

by 半世紀少年 (2010-06-27 00:50) 

響

マメを潰すって痛いですよね。
スポコン全開です。
夏のツーリングの時は僕も下着のにドライメッシュのTシャツを
着ています。
あれって汗かいたのを気付かない時があるので水分はコマメに採りましょう。
いい結果が出るように祈っています。

by (2010-06-27 01:23) 

miyaP

良い結果でも悪い結果でも楽しんで、そして安全に。。。お祈りしてます(^^)
by miyaP (2010-06-27 01:24) 

父ちゃん

スピードのせいではないんですね^_^;
そうですよ(^○^)
怪我しないように、次につなげるように(>_<)
自分も今日は、サッカーの応援で雨の中カッパ無しで
応援してきます(^○^)
選手も濡れてるし、必死で応援してきます(^○^)
あっ!!もちろんバイクレースも応援してますからね(^_^)v
どんな結果だっていい!!
今日も笑顔で楽しく頑張って生きましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2010-06-27 06:51) 

よっすぃ〜と

ここんとこメッシュジャケットの下に普通の半袖Tシャツでツーリングしてますが、メッシュジャケットでも汗による腕の貼り付きはあって長袖シャツの必要性を感じていたので、トレシャツも検討してみます。
手マメお大事に!
by よっすぃ〜と (2010-06-27 10:10) 

ショッカー

男なら比較的にキズは速く治るのですが流石に1日2日じゃ無理ですね
皮をむいて炭酸マグネシュウム練りこんどけば、直ぐ治った昔が懐かしい

怪我しないように頑張ってね~
by ショッカー (2010-06-27 17:11) 

かみさま

さて結果が楽しみです(^-^)v
by かみさま (2010-06-27 19:11) 

SATOM

先日は失礼しました。
オフィスワークの方だったのですね。

明日のレースは、ケガをしないように気をつけて、
頑張ってください☆
by SATOM (2010-06-27 20:03) 

SATOM

ごめんなさい。
明日じゃなくて、もう今日なのですね。
相当、あわてんぼうの私です(笑)

結果はどうだったのでしょうか?
また訪問します!
by SATOM (2010-06-27 20:06) 

ガン

お疲れ様でした!!結果はいかがだったんでしょう?
by ガン (2010-06-27 20:17) 

ku-chan

 転んで怪我してませんよね…(ーー;)…
by ku-chan (2010-06-27 21:28) 

さる1号

レインコンディションのレースなのでしょうか?
お疲れさまでした。


by さる1号 (2010-06-27 22:16) 

falconB3

どうだったんでしょうね?
結果もさることながら、無事で御帰りでしたでしょうか?
夏場の粘着つなぎは何かと不具合が起きてダメですね。
メッシュアンダーならさらりとして良いですね。
by falconB3 (2010-06-28 04:56) 

半世紀少年

みぃさん、どうだったですか?
無事なんでしょうね。
雨だったんで・・・。
・ ・ ・ ・ ・
みんな心配していますよ。
by 半世紀少年 (2010-06-28 08:08) 

ばるかんハク鳥

大丈夫ですか・・・?
今日は蒸し蒸しの上、雨降りでしたね(夕方~夜)
筑波に居るのに
今日は東京の文京区千石に居ました残念
応援したかったなぁ~♪
by ばるかんハク鳥 (2010-06-28 21:21) 

BAN

結果が気になるとこですが、怪我がないのが一番ですよね
雨だったみたいなんで、大丈夫だったのでしょうか?
by BAN (2010-06-28 23:49) 

助っ人

みなさん、こんばんは。

みぃさんより

「先日のレースでちょっと怪我をしました。
ご心配おかけしましたが、治ったら再開しますので
よろしくお願いします。」

とのことでした。

by 助っ人 (2010-06-29 00:34) 

半世紀少年

助っ人さんへ。
どんな怪我をしたのか分かりませんが、ちゃんと治して下さいとお伝えください。
よろしくお願いします。

by 半世紀少年 (2010-06-29 00:38) 

falconB3

更新が無かったので、のぞきにきました。
早く治りますように。
by falconB3 (2010-06-29 12:59) 

miyaP

お怪我は無理なさらずにゆっくり養生してください。
再開(再会)出来ることを楽しみに待ってます(^^)
by miyaP (2010-06-29 14:44) 

ばるかんハク鳥

怪我しちゃったんですね・・
無理をしないように・・(みぃさん、がんばり屋だから)
ゆっくり治して下さい。
by ばるかんハク鳥 (2010-06-29 22:02) 

ガン

え!!なんかあったんですか?
でも、こればっかりは…。ゆっくり直してく下さいね。
by ガン (2010-06-29 22:11) 

父ちゃん

え!?
最近こないと思い心配になってきてみたら(泣)
でも、治らない怪我じゃないっすよね!?
頑張ってくださいね!!

by 父ちゃん (2010-06-30 13:23) 

ユーフォ

あらら~(>_<)
大丈夫ですか~!
心配です~(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-07-01 00:22) 

ユーフォ

追記
前記事の本番になると・・・というのは関係ないですよ~
たまたまですよ!絶対に!!
その様に考えて誘発してしまう事もあるもんです~
次回のチャレンジには応援に行きますよ~(@^^)/~~~
前向きに行きましょ~!
まずは、お体を大切にして完治ですよ~
by ユーフォ (2010-07-01 00:52) 

電

あちゃ[ー(長音記号1)]やっちまったのですなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私も粉砕骨折で2ヶ月たってもダメダメです。。
24時間痛っっっったいですがぁお互い我慢しましょ[ウィンク]復活を祈って。。ではぁ[走る人][走る人]
by 電 (2010-07-02 19:56) 

SHIMASHIMA

あら~ 怪我ですか・・・
早く治して再開してくださいね。
私もリハビリがんばってますよ~!
by SHIMASHIMA (2010-07-03 09:29) 

レベル上げのお手伝いいたします

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



by レベル上げのお手伝いいたします (2010-07-03 12:40) 

父ちゃん

手術とかまではしてないですよね(>_<)
早く元気になってくださいね~(>_<)

by 父ちゃん (2010-07-06 06:23) 

ショッカー

更新されないからおかしい、まさか事故・・・と思ってましたがやはり・・・。
気になりますが情報が・・・。

早く治ります様に・・・。
by ショッカー (2010-07-07 21:33) 

lucky13

早く治って、愉快な話聞かせてください
待ってますよ。
by lucky13 (2010-07-14 02:17) 

SATOM

ブログ再開楽しみにしてますよ^^ 早く治りますように!
by SATOM (2010-07-14 21:24) 

ショッカー

長いですね~入院コースなんでしょうね
心配だな~何時も元気なみぃさんが・・・。
by ショッカー (2010-07-17 09:33) 

ちょろっとぶぅ

みいさん 大丈夫ですか?
長いお休み。。。心配です。
早く元気になってくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-07-17 11:29) 

miyaP

みぃさん
具合はいかがですか?
ちょっと長めなので心配しています。
早く良くなりますように( ̄人 ̄)
by miyaP (2010-07-19 16:30) 

ほしば

ご無沙汰してます。
ホントすごい偶然にブログを見つけてしまいました(^^)v
怪我が治りましたら、あれからもう20年以上経ちますがまた箱根へツーリ
ング行きましょう。こちらへもまたご家族でいつでもいらして下さい。能登の
美味しい海の幸を用意してお待ちしてます。
祈完全復活!!
by ほしば (2010-07-22 20:02) 

ユーフォ

大丈夫ですか・・・
あれから一カ月は経ちましたが・・・(>_<)
by ユーフォ (2010-08-07 23:29) 

ちょろっとぶぅ

みぃさーん。
長引いちゃってますね。。。大丈夫ですか?
早く治ります様に・・・(^人^)

by ちょろっとぶぅ (2010-08-12 12:33) 

j

転倒で脳挫傷って本当ですか?
早いご回復をお祈りします
by j (2010-08-12 20:15) 

ハス

大変驚きました。
お大事に、早く直る事を願っております。

by ハス (2010-08-23 22:21) 

たーさん

最近見ないなって思ったら怪我してたんですか。
焦らず、無理せず確実に治してくださいね。
お大事に。
by たーさん (2010-08-24 18:38) 

tonoji

怪我のほうは心配ですが、また元気なみぃさん
に会えるの楽しみしてます(^_^)b
がんばれ~\(^O^)/
by tonoji (2010-08-25 19:20) 

ユーフォ

無事に帰ってくる事を祈ってますよ~(@^^)/~~~
頑張れ~頑張れ~頑張れ~!!
by ユーフォ (2010-08-26 14:00) 

リン

早期のブログ再開を楽しみにしてます。
by リン (2010-08-26 22:08) 

父ちゃん

お久さしぶりです(>_<)
まだまだ復活ないですか(T_T)
頑張って~

by 父ちゃん (2010-09-17 00:28) 

ショッカー

コメントも出来ない状態なのですね~
長い治療が必要な・・・心配ですね
by ショッカー (2010-09-25 08:47) 

ユーフォ

10月に入りました・・・。
早く良くなります様~に。。。
by ユーフォ (2010-10-01 16:04) 

助っ人

みぃさんより。

ご心配お掛けしています。

ちょっとずつですが、快復してきていますので
いましばらく再開をお待ちくださいm(__)m

とのことです。
by 助っ人 (2010-10-09 16:31) 

SHIMASHIMA

コメント依頼で、ひとまず安心です。
ゆっくりじっくり療養してください。
by SHIMASHIMA (2010-10-11 07:47) 

ユーフォ

よかった~(^^♪
助っ人さん嬉しい情報ありがとうございます~
早く良くなります様~に!
by ユーフォ (2010-10-12 14:27) 

miyaP

よかったです。
あせらずにマイペースで回復してください。
助っ人さん ご連絡ありがとうございます。
by miyaP (2010-10-21 00:56) 

tonoji

助っ人さんありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""
まずは、ゆっくり身体を治して、元気なみぃさんが
ここに帰ってくる日楽しみにしています(^_^)b
by tonoji (2010-10-25 20:18) 

ユーフォ

年末年始も病院ですか~?
早く戻って来れます様~に(^^♪
by ユーフォ (2010-12-09 00:16) 

ユーフォ

メリークリスマス(@^^)/~~~
早く良くなります様~に!
by ユーフォ (2010-12-25 01:05) 

ショッカー

メリークリスマス

一日も早い回復を祈ります、元気になりますように!
by ショッカー (2010-12-25 07:26) 

ショッカー

年内の復活は無理でしたか~来年はみいさんにとって良い年ですように!

早く元気になってね~
by ショッカー (2010-12-31 22:38) 

ユーフォ

完治するように祈っております~
来年は良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 23:01) 

miyaP

あけましておめでとうございます。
どうか早く復帰できますようにお祈りいたします。
by miyaP (2011-01-08 20:39) 

ユーフォ

豆まき終わりました~
寒さもあとわずか~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-08 01:37) 

Gunsuke

みぃさんお久しぶりです。

いつの日かこのコメを読んで頂ける、そしてまたBLOGにサーキットに復活して頂ける日をお祈りしています。
今度こそサーキットでお見かけしたら声をかけるぞ、と。
by Gunsuke (2011-03-03 22:41) 

ユーフォ

桜が咲いております~
早く良くなります様~に(^^♪
by ユーフォ (2011-04-12 21:01) 

ショッカー

梅雨入りしました、そろそろ1ん年が来ます、頑張ってね
by ショッカー (2011-05-28 11:28) 

たーさん

あれから1年ですね~

復帰焦らずにしてくださいね。

早く良くなります事を心からお祈りしています。
by たーさん (2011-06-27 19:27) 

ユーフォ

夏がやって来ました~♫
復活を楽しみにしております~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-13 01:30) 

みぃ

今けがして更新出来ませんが、早く治してまた頑張りたいです
by みぃ (2011-10-05 05:44) 

ちょろっとぶぅ

みぃさん 
コメント入ってて、安心しました♪
焦らず、ゆっくり治してくださいね。
元気になった みぃさんにお逢いできるのを楽しみにまってます。
by ちょろっとぶぅ (2011-10-09 11:49) 

tonoji

おーみぃさんからのコメントだ♪
その後の経過が心配ですが、また元気なった姿
拝見できる日楽しみにしています(^_^)b
また、スペシャルな寝癖も見て見たい(笑)
by tonoji (2011-10-12 14:04) 

電

コメント入って安心しました[猫]私も怪我して一年半たちますが奮闘中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]お互いじっくり行って見ましょ[手(チョキ)]
by 電 (2011-10-13 21:48) 

SHIMASHIMA

今でも気になってちょくちょく覘くけど
コメント見ると安心できました。
のんびり行きましょう!
by SHIMASHIMA (2011-10-16 21:15) 

帝国

みぃさん、がんばれ!
また、3人で飲もう!!
by 帝国 (2011-11-06 01:26) 

ショッカー

みいさん~もう少しだ頑張れ
by ショッカー (2011-11-06 20:16) 

lucky13

みぃさん コメントみて安心しましたよ
あせらずにいきましょう。

by lucky13 (2011-11-10 00:12) 

ユーフォ

私もコメント見て一安心~
お待ちしております~(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-17 23:49) 

ショッカー

来年こそは復活を!

がんばれ日本!
がんばれみぃさん!


by ショッカー (2011-12-31 22:14) 

SHIMASHIMA

梅雨が明けて暑くなりました。
by SHIMASHIMA (2013-07-14 03:16) 

ユーフォ

もうすぐクリスマス・・・。
頑張れ~(^O^)/
by ユーフォ (2013-12-20 15:49) 

ゆきの

お母さん
お父さんと仲良く長生きしてね。
また孫会わせに行くよ、相手してあげてね。
娘より
by ゆきの (2014-12-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の練習|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。