SSブログ

オススメ! [独り言]

大型免許を取ってから、車に接触されたとか、サーキット以外では、
無転倒[手(チョキ)]を唯一の自慢にしています。

でも、バイクを降りて二足歩行になると・・・

石畳状の歩道をサンダルで歩いていて、つまずいた途端に両足が脱げてフッ飛び、
後ろから来たキレイなOLのお姉さんに「あの・・・コレ」とサンダルを手渡されたり[あせあせ(飛び散る汗)]

夜道をてくてく歩いていて、いきなり深さ1mくらいの溝にストンと落ちて、
前を歩いていた人が振り返ったら、忽然と私が姿を消していたり[exclamation&question]

駅の階段を数段まとめて一気に転げ落ちたり[バッド(下向き矢印)]

・・・と、まぁ生傷が絶えないんですが、

バンドエイド.jpgそんな私の強い味方がコレ!

BAND-AID
「キズパワーパッド」

絆創膏としては、かなーり高額なんですが、
すごく効果大です[exclamation]

説明書通りにビシッと貼って数日間。
何も薬をつけたり、貼り変えたりせずに、
キズが治るんです。
薬不要なので、ツーリングに携帯すると良いかも。
サイズや形が色々あるので
キズの箇所によって選べます。

この指用のお世話になることも多いんですよね~。
会社のデスクの下でコッソリお菓子の袋を
ハサミで切っていて、一緒に指も切ってしまい、
流血騒動を起こした時にも大活躍でした(笑)。

ライダーは転倒しなくても
メンテナンス中の負傷など、あるかと思います。
そんな時に、一度お試し下さい。

決してメーカーの回し者なのではなくて、効果を実感しているので、オススメしまーす[わーい(嬉しい顔)]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

響

みぃさんの場合
常にバイクに乗ったまま生活していたほうが
安全かもしんないです。(笑)
このパットは使えそうですね。
バイクを洗車すると手が傷だらけになるので活躍しそうです。


by (2009-11-03 13:10) 

みぃ

響さん

バイクに乗ってる方が安全・・・とは良く言われます(苦笑)。

このパットは、説明通りにきちんと貼ると、
お風呂に入っても、はがれにくく、ほとんど貼り直し不要なので、
便利ですよ~♪
by みぃ (2009-11-03 13:17) 

SerowGOGOGO

みぃさんの近くにいるといろんな意味で楽しそー(^^)

by SerowGOGOGO (2009-11-03 18:57) 

SHIMASHIMA

私も響さんと一緒で
バイクを洗うとき、ナンバープレートの下とか、
フェンダーの裏なんかに手を突っ込んで拭いたあと
手が血だらけになって出てくることがあります・・・
by SHIMASHIMA (2009-11-03 20:32) 

のり~ん♪

本当は業者(J&J)の回し者でしょ!宣伝部ですか!?(爆)

確かに自分も生キズは絶えませんね…

骨折したり→http://roadrace.jp/blogsquare/nori/bike/ymd20070502/p1/index.aspx

生爪はがしたり→http://roadrace.jp/blogsquare/nori/all/ymd20081206/p1/index.aspx

そこで一つ教えてあげます!切り傷には瞬間接着剤が良くつきますよ♪

あっそうそう、歯の詰め物が取れたときも瞬間接着剤が良く着きます♪

嘘じゃなくて本当の事です♪ お試しあれ~★⌒(@^-゜@)v


by のり~ん♪ (2009-11-03 22:34) 

みぃ

SerowGOGOGOさん

確かに、行く先々で色々と騒動?を巻き起こしております。
「有り得ない!」と言われることも、しばしば・・・(笑)。
by みぃ (2009-11-04 01:11) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

バイクに触れていると、ささいな事でも怪我しますよね(汗)。
今度、試してみてください。
厚手なので、キズの保護にもなります。
by みぃ (2009-11-04 01:13) 

みぃ

のり~ん♪さん

私も鎖骨骨折2回、意識・記憶フッ飛び・・・などなど、
全身キズだらけです~(汗)。
瞬間接着剤は試したことが無いですが、
なんとなーく、剥がす時が痛そうな??(苦笑)
by みぃ (2009-11-04 01:16) 

miyaP

これからの寒い季節には重宝しそうですね。
寒いとすぐ流血しちゃいますから(^^;;
by miyaP (2009-11-04 09:21) 

みぃ

miyaPさん

冬場は特に負傷しやすいですよね。
私は、各サイズを常備しております(苦笑)。
by みぃ (2009-11-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。