SSブログ

家内制手工業でドレスアップ? [独り言]

NAPS.jpg超久しぶりに行って来ました。
関東のライダーには聖地?のNAPSです[わーい(嬉しい顔)]

寒い一日でしたけど、[晴れ]の休日ということで、
バイクが結構来ていましたよ~。

セールの文字に、ついフラフラとして、
2~3枚、ジャケットの値札を手にとりましたが、
う~ん[ダッシュ(走り出すさま)]とタメ息の出るお値段に、早々に退散。
一路、目的物を購入へ。

ヘルメットを塗装に出したので、
完成後に貼るために、アライのステッカー、
ついでに、後ろ側に貼る予定で、
お遊びのステッカー。

そして、白いカッティングシート。



切り文字.jpg頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくカウルを赤ずきんちゃんにしたことだし、
チーム名でも入れちゃおうかな~なんて考えて、
せっせとチョキチョキ。

しかし・・・カッティングシートのセミプロの友達に
「台紙残して切らないとダメだよ」と言われ[バッド(下向き矢印)]
作り直し[exclamation&question]かと思いましたが、
マスキングテープを使って何とかすることに。
せっかく切ったので、下手でも使いたくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドカに貼るのに、こんなに手作り感いっぱいなのも、無いでしょうねぇ(笑)。


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
タグ:NAPS
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

miyaP

こーなってしまうとカッティングシートは大変です(^^;
手軽にイメチェン出来てCSは便利ですよね。
by miyaP (2009-11-04 09:26) 

みぃ

miyaPさん

カウルのボロ隠し等でも、お世話になってます。
補修を低予算で済ませることが多いので、手放せません(笑)。
by みぃ (2009-11-04 09:40) 

HIRO

こんにちは。
昔、買った向こう(欧州)のカフェレーサー写真集ムックにもこういう手作り感一杯の物はありましたよ。
レーサーは、目立ってナンボです(笑)
by HIRO (2009-11-06 21:31) 

みぃ

HIROさん

そう言っていただけると、心強いですね(笑)。
明日、せっせとペタペタする予定です~。
by みぃ (2009-11-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。