SSブログ

快晴なれど・・・ [独り言]

良い天気ですね~[晴れ]
このところ、ずっとスッキリしない空模様だったので、
今日はツーリングに行ってる人も多いでしょうね[かわいい]

私も、久々に怪物君を長い眠りから叩き起こして、
箱根辺りへフラッと行く予定だったんです。
行く気満々だったんです。
たまには、ここにツーリングの話も書きたいですしね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・

こういう時に限って、発熱[たらーっ(汗)]
日ごろは、とっても丈夫なのに、何故か週末に具合悪くなることが多く・・・。
だから、根っからの仕事人間なんじゃ?と言われるんですよね[ふらふら]

仕方ないので、モコモコとフリース着込んで、
PCの前に座ってたりします。
よほどじゃないと、じーっと寝てられない体質なもので。
今日も、誰かと約束していたら、
薬漬けになろうと、無理やり行っていたでしょうねぇ(笑)。

今夜は、あちらこちらにツーリングの記事が見られるのでは?
と、楽しみにしています[るんるん]



そうそう、じっとしているとロクなことを考えないもので、
来シーズンに向けて、お金もないのに、マシン[グッド(上向き矢印)]を妄想中~。
既に1品、ヤフオクで手を出してしまいました。
さらに貯金通帳とニラメッコして、あれやこれやと妄想が暴走[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

LUCKY13

早く、風邪治るといいですね。
今日の箱根はバイクがいっぱい^^
晴れた日はドカ乗りが多いような気がするのは私だけでしょうか?
私は車でしたが、富士山のばっちりでした^^
by LUCKY13 (2009-11-15 15:08) 

SHIMASHIMA

妄想大好きです。
私も、今だにあれやこれや妄想し続けています。
SS欲しいなぁ~
もう少し排気量の大きい2st欲しいなぁ~
ネイキッド欲しいなぁ~
by SHIMASHIMA (2009-11-15 18:25) 

リン

インフルですか~?

あまり無理しないでくださいね~~

お大事にで~す
by リン (2009-11-15 18:34) 

yams

妄想爆走中ですね。
本日、箱根に向かおうとしていました!
が。しかし混雑が気になって進路変更してきました。

お大事になさって下さいね。
by yams (2009-11-15 22:06) 

みぃ

LUCKY13さん

ドカは箱根好きですから(笑)。
元々、真っ直ぐ走るよりはクネクネ走る方が楽しいバイクですしね。
私も箱根に行きたかったです~。
by みぃ (2009-11-15 22:17) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

今回の妄想は、やや現実味を帯びてきました。
う~ん・・・どうなることやら(苦笑)。
by みぃ (2009-11-15 22:18) 

みぃ

リンさん

インフルエンザでは無いようです。
こうしてPCの前に座れますから(笑)。
ただ、もう少しバイクは我慢ですね。
by みぃ (2009-11-15 22:18) 

みぃ

yamsさん

混雑は避けられないところですが・・・(汗)。
でも、どこへ行っても気持ち良さそうな陽気でしたね。
私も早く回復して走りたいです。
by みぃ (2009-11-15 22:20) 

kei

はじめまして!
ツーリング日和でしたが体調不良で残念でしたね。
よくなってから楽しんでくださいね。
ツーレポ楽しみにしてますね。
by kei (2009-11-16 00:14) 

みぃ

keiさん

コメントありがとうございます♪
今年の夏はレースに追われて、ちっともツーリングに行けなかったので、
これから頑張って行きたいと思っています。
by みぃ (2009-11-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻ピクピク膝スリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。