SSブログ

サクラサク・・・でも厳冬~! [独り言]

この、とんでもない不況の中、就活していた私です。
もー応募しても応募しても、面接さえ受けられない状況で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがに少々へこたれていたんですが、
友達の紹介で、本日面接を受けに行ったところ、
一発採用!になりました。
持つべきものは友だな~と・・・

ほっとしたのも束の間、

厳しい現実も・・・

本日採用が決まった会社ですが、契約時期が4月とのことで、
それまではアルバイト採用なんです。
その期間は、交通費無支給[あせあせ(飛び散る汗)]
う~ん・・・電車だと往復1200円かかるんですよね、コレが。
時給も、これまでの会社より35%減なので、
やっていけるのだろうか??と、かなり不安です。
っていうか、来年のレース活動は[exclamation&question]
でも、無職ではないので、例の妄想パーツに走ってしまいそうな予感も・・・。
私が、も~っと速くて、スポンサーでも付けば良いんですけど。
↑有り得ないし(笑)。

とは言え、このご時世なので、ありがたーく働きたいと思います。
交通費無支給なので、10年ぶりくらいに、バイク通勤復活ですね。
最近、公道をほとんど走ってないので、なまった腕を磨かなくでは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

かみさま

とりあえず浪人で年越しより
先があって良かったですね(^◇^)
by かみさま (2009-11-21 08:15) 

みぃ

かみさまさん

無職は困りますから~(苦笑)。
来月から環七を爆走・・・じゃなくて、トコトコ走って通勤予定です。
by みぃ (2009-11-21 12:00) 

SerowGOGOGO

就職おめでとー♪
るんたった♪と通勤してください(^^)
by SerowGOGOGO (2009-11-21 19:39) 

みぃ

SerowGOGOGOさん

通勤は燃費を考えて黄色いカワイイのに乗る予定です。
近々アップしますね。
by みぃ (2009-11-21 19:55) 

HIRO

こんにちは。
就職決定おめでとうございます。
公道は、ある意味サーキットより危険ですからくれぐれも通勤気を付けて。
by HIRO (2009-11-29 20:33) 

みぃ

HIROさん

ありがとうございます。
毎日乗るとなると、リスクも高くなるので、
とことこ可愛く通勤します♪
by みぃ (2009-11-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。