SSブログ

ぶーにゃん登場~♪ [独り言]

最近、会社の近くに出没するコイツ・・・

もー・・・でかっ!としか言いようが無いニャンコなんですが。

ぶーにゃん1.jpgこの、でっぷりしたお腹[exclamation×2]
貫禄十分です[わーい(嬉しい顔)]
歩くと、ドスドス、と足音が聞こえてきそう。

首輪はしていないので、野良っぽいんですけど、
栄養が満ち溢れています。
色々な人に、ご飯もらっていそうですね。

この界隈のボスっぽい雰囲気です。[ぴかぴか(新しい)]



ぶーにゃん3.jpgで、人が近づいても、ビクともしません。

ガバッと大股開きで、余裕しゃくしゃく。
時々、オヤジの風情さえ漂いますが、
オスかメスかは、不明です。

お腹だけじゃなくて、足も太くて、
何だか、ちょっとタヌキっぽい感じに見えたり(笑)。

でも、白い部分は、真っ白でキレイです。
やっぱり、飼い猫??

触ると、毛もフカフカで、気持ち良いんですよ~。







ぶーにゃん2.jpg会社の男の人が出を出したら、
両手でガシッと押さえつけて、パクッ[exclamation]

この、ミョーに真剣な顔が笑えます[かわいい]

ふてぶてしいんだけど、可愛く、
私は密かに「ぶーにゃん」と呼んでいます。
顔を見たらその名前しか、思い浮かばなくて[わーい(嬉しい顔)]

また、現れるのが楽しみです~[揺れるハート]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグ:ニャンコ
nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 18

おとー党

りっぱなお腹で。
親近感をおぼえます。 (^^)
by おとー党 (2009-12-25 12:55) 

LUCKY13

でかい!顔もでかい!
あられがあのように、ならない様に気をつけよ^^
by LUCKY13 (2009-12-25 16:43) 

miyaP

確かに ぶーにゃん。。。 ピッタリです。
by miyaP (2009-12-25 20:58) 

みぃ

おとー党さん

もー完全にメタボっているニャンコです(笑)。
でも、そこが親しみやすさでもあるんですけどね。
by みぃ (2009-12-25 22:05) 

みぃ

LUCKY13さん

顔が大きいでしょう!
押さえつけている男性の手は、結構大きいんですよ~。
首がめり込んで、身体と一体化しつつあります。
あられちゃんが成長し過ぎないように、ご注意を(笑)。
by みぃ (2009-12-25 22:07) 

みぃ

miyaPさん

他の名前が、どうにも当てはまらなくて。
でも、実はスゴイ可愛い名前が付いてたりして・・・(笑)。
by みぃ (2009-12-25 22:09) 

よっすぃ〜と

ふつう野良はそこまでデブらないので、太りすぎて捨てられちゃったのかも? いや~ん
by よっすぃ〜と (2009-12-25 23:36) 

SHIMASHIMA

なんですか!? この巨体は!
ディズニーに出てきそう・・・
by SHIMASHIMA (2009-12-25 23:44) 

KENTA

ぶーにゃん・・・ニャンが付くだけで微妙にかわいさが残りますね(笑)。
確かにイメージ通りですっ。
by KENTA (2009-12-26 00:54) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

ちょっとデブり過ぎですよね(苦笑)。
完全に横綱級です~。
by みぃ (2009-12-26 01:26) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

アリスに出てくる巨大ネコみたいです。
でも、ゴロンゴロンする仕草は、カワイイんですよ♪
by みぃ (2009-12-26 01:27) 

みぃ

KENTAさん

「ぶー」だけだと、別の動物になってしまうので(笑)。
近いうちに、何とか抱っこを試みようと思っています。
by みぃ (2009-12-26 01:28) 

響

でか~!
ほんと狸みたいでかわいいです。
最後の写真なんか首が無いよね(笑)

by (2009-12-27 03:06) 

yams

うわっ!
かわいいですね!
前屈。。。辛そうっすね。(;^_^A
by yams (2009-12-28 10:18) 

yu-papa

こんにちは♪
ブーニャン言うより、ドカニャンでしょうか?
動く事さえ、辛そうに見えてちょっと可哀相かなっ!
by yu-papa (2009-12-28 13:28) 

みぃ

響さん

ハッキリ言って、首はありません(笑)。
飼い猫だとしても、首輪は出来ないかも~。
by みぃ (2009-12-29 01:03) 

みぃ

yamsさん

明らかに、お腹の肉が、つっかえてる感じなのに、
前屈して、お腹を前足でポリポリ掻いたりもするんですよ~(苦笑)。
by みぃ (2009-12-29 01:04) 

みぃ

yu-papaさん

初コメントありがとうございます♪
こう見えて、意外と、よく動きますが、
寝転んでゴロゴロ移動することが多いです。
by みぃ (2009-12-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラッチ注意報大晦日の夜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。