SSブログ

サーキット専用タオル [独り言]

友達から、パワフルな?頂きモノです[わーい(嬉しい顔)]

タオル.jpg

アディダスのフェイスタオルで、でっかく「不可能なんてありえない」の文字[exclamation]
サッカー応援メッセージタオルなのでしょうか?
かなりキョーレツです[ぴかぴか(新しい)]

実際のところは、私の周りは不可能だらけなんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コレを使う場所と言ったら、サーキットしか無いでしょう(笑)。
サーキットを走ると、冬でも汗をかくので、
これからは、サーキット専用タオルに任命したいと思います。

まぁ、心意気だけでも、このメッセージのように行きたいですね[グッド(上向き矢印)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

ドカピ

はじめまして、ブログ村のドゥカの新着画像から来ました。(* ̄∀ ̄)ノ"

この文字… (;¬_¬)見たことあります。
ワタシの会社の若いのが、あるお店の5倍量ラーメンに挑戦した時に着ていたTシャツの背中にドドォ~ンって書いてありました。
結局、挑戦しただけで終わりましたが… ∵ゞ(´ε`●)ぷっ

ワタシはサーキットは走りませんが、ヤル気倍増の為に凸凹していきますね。

by ドカピ (2010-02-19 02:00) 

tonoji

成せばなる!ですね
・・・なんてありえなーいって、コーナーを
曲がる時に叫んでた気がします(爆)
by tonoji (2010-02-19 08:25) 

よっすぃ〜と

「不可能になるのは自分の弱い心」という戒めなんでしょうけど、絶対に曲げられない物理法則もあるので、決して無理な速度でコーナーに飛び込まないように!ってことで、はやく本格的な練習が出来ると良いですね。
by よっすぃ〜と (2010-02-19 10:08) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、コーナーで、気合いを入れるには…「カメっ!」でしょう(極一部爆)
by HIRO (2010-02-19 10:37) 

KENTA

これ、サッカーはともかくサーキットだと
自爆しそうなメッセージですね(笑)。
「バリマシ」や「俺サ」を思い出しました。
分かる人なら分かるかな?(笑)。

心意気なら「Keep On Fighting」なんてどうでしょう。
by KENTA (2010-02-19 12:10) 

おとー党

なんか すごいメッセージですね。
学生の頃よく言われた、
「気合と根性でなんとかせい!」 を思い出しました。 ^^;
by おとー党 (2010-02-19 15:26) 

miyaP

まぁメンタル的には素晴らしい言葉ですがサーキットで実践するのは(^^;;
もう1枚、“一日一歩”なんてどうでしょう(^^)
by miyaP (2010-02-19 17:37) 

響

うん、勇気をもらえそうなタオルだね。
頑張って!
他のバージョンなんてあるのかな?

by (2010-02-19 19:05) 

みぃ

ドカピさん

コメントありがとうございます♪
Tシャツも中々パワーが出そうですね。
サーキット以外でも、ヤル気倍増したいです。
by みぃ (2010-02-19 23:04) 

みぃ

tonojiさん

私も、昔はコーナーでは、心の中で叫んでいました。
ちょっと内容については、語れませんが・・・(笑)。

by みぃ (2010-02-19 23:08) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

現実は、不可能だらけなんです。
物理には勝てませーん(苦笑)。
地道に頑張るのみ!です。
by みぃ (2010-02-19 23:09) 

みぃ

HIROさん

それもアリですね(笑)。
当時は、寝かしこむ時のタイミングを掴むには、
良い文字数のセリフなのかな~?なんて思ったりしました。
by みぃ (2010-02-19 23:12) 

みぃ

KENTAさん

自爆は困ります。
「Keep On Fighting」は、私には、ちょっとオシャレ過ぎ??(笑)
by みぃ (2010-02-19 23:13) 

みぃ

おとー党さん

気合と根性では、バイクは速くならないんですよね(苦笑)。
それはわかっているんですが、ついつい気合が・・・。
by みぃ (2010-02-19 23:14) 

みぃ

miyaPさん

ついつい焦り過ぎの私には、良い言葉かもしれません。
サーキットに限らず、その精神でいきたいです。
by みぃ (2010-02-19 23:15) 

みぃ

響さん

他のセリフや、タオル以外にTシャツなども、あるみたいです。
ちょっと他のセリフも見てみたいですね♪
by みぃ (2010-02-19 23:16) 

みぃ

SerowGOGOGOさん
shinさん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-02-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。