SSブログ

事後報告です♪ [独り言]

例のトースターを試してみました[るんるん]

食パン.jpg焼き上がりは、こんな感じです。
ちゃんと?ハーレーのロゴが。
芸が細かいトースターですねぇ。
別に、本体にハーレーって入っていれば、
それで良いような気もするんですけど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら、音は全く出ませんでした。

試して納得したので、
このトースターは、ハーレーマニアの友達に
進呈することに[グッド(上向き矢印)]


で・・・イー・モバイルの方ですが、
思ったよりも使いやすいです~。

TVでよく見る、ニャンコのかわいいCMの会社は、
HPで、使える地域を詳細に表示していて、
それによると、私の勤務先近辺は、
所により△や×マークで厳しい状況でした。

ところが、今回、イー・モバイルを試してみたところ、
全く問題なく接続できました[手(チョキ)]
まぁ、ちょっと遅い時もありますけど、
元々家が未だにADSLで遅いので、あまり気になりません。
別会社で△マークだった地域で使えるなら、
ほぼ都内は、大丈夫なんじゃないかと思われます。
今度、茨城県でも試してみますね。

買ってきて、差し込むだけで簡単に使えるので、、
コレは、かなり期待できそうです[わーい(嬉しい顔)]

後は、料金がどれくらいになるかが気になりますが。


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

よっすぃ〜と

イーモバイル普及率がまだまだ低いので、「どこでも使える」ようになるのはまだまだ先…、というか「携帯があればいいじゃん」という考えが強いと、この先も厳しいのかな?
なにはともあれ、使えそうなのでよかったですね。
by よっすぃ〜と (2010-03-22 19:36) 

SHIMASHIMA

おおおお w( ̄o ̄)w
ロゴが浮き出てるじゃないですか。
イー・モバイルは料金が気になって使ったことないです・・・
でも、工人舎のちっちゃいPCは持ってます。
by SHIMASHIMA (2010-03-22 20:54) 

falconB3

こんな焼き上がりですか。
各社のロゴverがあったら欲しいかも。
by falconB3 (2010-03-23 08:52) 

みー

よっすぃ〜とさん

とりあえず、私の使いたい場所では全然OKだったので、
問題なくPCを持ち出せそうです。
by みー (2010-03-24 00:09) 

みー

SHIMASHIMA さん

イー・モバイルが使えることがわかったら、
俄然、小さいPCに物欲が・・・(苦笑)。
by みー (2010-03-24 00:10) 

みー

falconB3さん

真っ赤なトースターで、ドカのロゴが出るなら、
欲しいかもです~(笑)。
by みー (2010-03-24 00:11) 

みー

かみさまさん
shinさん
xml_xslさん
のぶりんさん
HIROさん
nobukiさん
スマイルさん

nice!ありがとうございます♪

by みー (2010-03-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。