SSブログ

修羅場突入ではありますが [独り言]

引越しが、佳境を通り越して、修羅場と化してまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]
いよいよ最終日を水曜に控え、昨日も一日動き回り、
今日は朝から背中やら肩やら、身体中が痛いです。

今回、引越しを機に、やっとADSLから光へ変更することにしました。
で、近所の大型電気店に行ったところ、キャンペーン中で、
光にすると、PCだけでなく、家電が何でも35000円引き[exclamation]

というわけで、長年使ってきた冷蔵庫にサヨナラして、
新しいのを購入しました。
小さめの2ドアなので、35000円引きをフル活用です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

古い冷蔵庫を引き取りに来ることになり、
色々貼っているモノを外しました。
冷蔵庫って、何故かピンナップボード化しませんか?
磁石でペタペタ貼れるので、メモやら写真やら色々・・・。

チケット.jpgその中に、こんな通行券が。
以前紹介した「箱根ターンパイク」が、
「TOYO TIRESターンパイク」へと、
名前を変えた直後のものです。

走りに行ってたんですね~。
記念として冷蔵庫の側面に貼ってありました。

とは言え、私の中では相変わらず「箱根ターンパイク」ですし、
周りもみんな、そう呼んでますが[わーい(嬉しい顔)]


アクセス数は変わらないのに、ポイントが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]しております。
見てくださった方、クリックしていただけると、うれしゅうございます[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(17) 

nice! 15

コメント 17

かみさま

確かに僕も箱根ターンパイクです(笑)
by かみさま (2010-03-30 07:09) 

響

走ったこと無いけど僕も箱根ターンパイクです。
我が家の冷蔵庫も色々ペタペタ貼っています(笑)

by (2010-03-30 10:38) 

よっすぃ〜と

最近のプロ野球の球場もスポンサー名が付いたりしてわけわかんなくなってしまってますが、慣れ親しんだ名前は残して欲しいものです。
「箱根ターンパイク」の冠として「TOYO TIRES」が付いてれば良いと思うんですけど…。
by よっすぃ〜と (2010-03-30 13:45) 

ショッカー

風水的には冷蔵庫の前に物を貼り付けてはいけませぬ!
by ショッカー (2010-03-30 17:59) 

電

こちらではただのターンパイクです[台風]
本日は全日本125の山田セ○君16才YZ426Fとバトルしてました[猫]練習楽し[手(チョキ)]復活に期待してますわん[あっかんべー]
by 電 (2010-03-30 20:30) 

lucky13

寒くても、暑くても
箱根ターンパイクです^^
by lucky13 (2010-03-31 02:16) 

HIRO

こんにちは。
昔は良く行ってましたが、やはりターンパイクです(笑)
by HIRO (2010-03-31 21:37) 

falconB3

名称が変わっていたんですね。
スポンサーがトーヨータイヤなのかな。
やはり箱根ターンパイクですね。
by falconB3 (2010-04-01 08:08) 

みぃ

かみさまさん

ですよね~!
TOYO TIRESターンパイク」って呼んでる人を、
見たことはありません(笑)。
by みぃ (2010-04-01 21:18) 

みぃ

響さん

響さんも貼ってましたか。
賃貸に住んでいると、壁に貼れないので、
冷蔵庫が便利で(苦笑)。
by みぃ (2010-04-01 21:21) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

そうそう、野球場やコンサートホールなどでも、
違和感のある改名が、最近は結構ありますよね。
何でも付ければ良い、というものではないような・・・。
by みぃ (2010-04-01 21:24) 

みぃ

ショッカーさん

そうなんですか??(汗)
せめて横でも・・・ダメなんでしょうか。
by みぃ (2010-04-01 21:25) 

みぃ

電さん

気持ちよく走ってきたみたいですね。
私も早く復活したいです~。
by みぃ (2010-04-01 21:27) 

みぃ

lucky13さん

ターンパイクは、冬でも、ほぼ走れますよね。
と言っても、以前にお正月に行った時は、
あまりの寒さに泣きそうでした(汗)。
by みぃ (2010-04-01 21:29) 

みぃ

HIROさん

四輪ドライバーの間では不明ですけど、
二輪ライダーの間では、それしかありません(笑)。
by みぃ (2010-04-01 21:30) 

みぃ

falconB3さん

詳しいことは私も知りませんが、
トーヨータイヤが、かなりお金を出しているのではないでしょうか。
by みぃ (2010-04-01 21:32) 

みぃ

ナビパさん
TanTanさん
ヒロさん
xml_xsさんl
つなしさん
しげさん
nobukiさん
shinさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-04-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。