SSブログ

うぅ・・・ピンチです! [独り言]

痛い~!


私の仕事はデスクワークなので、基本的には、
座ってPC打ったり、書類を整理したりしています。
が・・・時には、現場に出ることもあるわけで。
運送業界ですから、現場はフォークリフトが行き交い、
ありとあらゆる種類の荷物が、あっちこっちに山積み[あせあせ(飛び散る汗)]

その間をぬって、現場にいる人を呼びに行くんです。
日ごろ、何もないところでも転倒するという器用な?私、
これまで、現場に出る時は、細心の注意を払い、
転倒しないように気をつけていました。
荷物をひっくり返したりして、傷つけたりしたら大変ですから[たらーっ(汗)]

ところが・・・

ついに、本日、やってしまいました。
現場の人を呼びに行った帰りのことです。
長い鉄の棒??のようなモノが、台車から飛び出していまして、
それに激突[どんっ(衝撃)]
膝を強打して、転倒しかかった時に、
腰にヘンな力がかかってしまったみたいです。
相手が鉄なので、荷物を破損しなかったのが不幸中の幸いでしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、それから、腰が痛くて痛くて[ふらふら]

このまま腰を痛めたら、どうしよう[exclamation&question]
バイクに乗るのに不自由になったら、困ります。
もう若くもないので、かなーり心配です。
腰って、ひどいと、歩行するのも大変だって言いますし。

フェイタス.jpg明日の朝、回復していることを祈りつつ、
今夜は、お風呂で温めて、コレ塗って寝ます[ダッシュ(走り出すさま)]

頼むゾ[exclamation]フェイタス[exclamation×2]

肩こりでは、かなりお世話になってるんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(23) 

nice! 25

コメント 23

SHIMASHIMA

私はよくバンテリンのお世話になります。
腰は要ですからね。
用心した方が良いですね。
by SHIMASHIMA (2010-04-22 00:55) 

まーちん

ぶつけた所が、熱をもっているようでしたら冷湿布で冷やす事をお勧めします 腰はつらいですね。お大事に。
by まーちん (2010-04-22 02:11) 

電


[台風]がんばれフェイタス祈り[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事出来ますように。。 私は土曜腰痛くなりませんように[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]桶川MAEF[走る人]
by 電 (2010-04-22 04:10) 

半世紀少年

(;゜0゜)痛い!!って感じですね。
今朝はどうでした?治ってそうですか?
でも、フェイタスとかバンテリンの言葉が出てきて何となくほっと知るのはなぜでしょう?(^v^)
by 半世紀少年 (2010-04-22 07:40) 

nobuki

 やっぱ、バンテリンでしょうね!
 おだいじに。。。
by nobuki (2010-04-22 10:13) 

よっすぃ〜と

腰は大変です。
治ったと思ってもちょっとしたきっかけで再発しますからね。
歩く時も座る時も姿勢を良くすることを心掛けると良いですよ。
by よっすぃ〜と (2010-04-22 11:19) 

falconB3

お大事にしてください。
日にち薬かな。
by falconB3 (2010-04-22 12:47) 

ちょろっとぶぅ

今朝は、痛みどうですか?和らいでるといいですね。
無理せず、お大事にしてください。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-22 13:47) 

alf

をををーっ、痛そうですぅ。
ヒザも大アザが出来たでしょう?
どうぞ御大事に。
by alf (2010-04-22 18:57) 

Gunsuke

相手が鉄だから積荷に異常はないって・・・そりゃ生身の人間がたまりません・・・・

腰の方はいかがでしょうか。確かにバイクに乗り難くなったら大変じゃあないですか。お大事に。

ところでみぃさん。運送業界って言うから、トラックの運転手さんなんだと勝手に想像しちゃってました。すいません。
by Gunsuke (2010-04-23 02:23) 

BAN

どうも始めましてです
腰は大丈夫でしょうか?
大事になさってくださいね
by BAN (2010-04-23 21:54) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

ファイタスを持ち歩いて、会社にいる時にも、
トイレでコッソリ塗ってました(笑)。
by みぃ (2010-04-23 23:48) 

みぃ

まーちんさん

ありがとうございます。
幸い、熱は持っていませんでした。
ぶつけた膝の方は、アザになってしまいましたが(汗)。
by みぃ (2010-04-23 23:50) 

みぃ

電さん

腰が痛いと、シケインの切り替えしの時などに、
うっ・・・と来たりするんですよね(汗)。
土曜に気持ちよく走れますように!
by みぃ (2010-04-23 23:51) 

みぃ

半世紀少年さん

おかげさまで、大事にはいたらなくて済みました。
徐々に回復しています。
もう少し、フェイタスのお世話にはなりそうですが(苦笑)。
by みぃ (2010-04-23 23:52) 

みぃ

nobuki さん

皮膚が弱くて、あんまり湿布をしていられないので、
塗り薬に頼っています。
バンテリンの人気が高いんですね~。
by みぃ (2010-04-23 23:53) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

元々、椎間板ヘルニア持ちなので、腰は痛めないように気をつけていたんですが・・・。
ぎっくり腰ではなかったようで、一安心です。
by みぃ (2010-04-23 23:55) 

みぃ

falconB3さん

ありがとうございます♪
腰を痛めてから、寒くて雨の日が続いているので、
晴れれば、一気に回復しそうなんですが・・・。
by みぃ (2010-04-23 23:57) 

みぃ

ちょろっとぶぅさん

コメントありがとうございます。
最初は、イスに座っているのも辛かったんですが、
かなり痛みは和らぎました。

by みぃ (2010-04-23 23:59) 

みぃ

alfさん

痛いのは、もちろん痛かったんですが、
膝をぶつけているのに、腰を痛めるなんて、
心のどこかでは、おマヌケな自分を笑ってしまいました(苦笑)。

by みぃ (2010-04-24 00:01) 

みぃ

Gunsukeさん

運転する方に、なれれば良いですが、
私は四輪は、ペーパーなもので・・・(笑)。
今は、前傾の赤ずきんちゃんより、怪物君に乗りたいです~。
by みぃ (2010-04-24 00:03) 

みぃ

BANさん

ありがとうございます♪
持ち前のパワーで、回復しつつあります。
by みぃ (2010-04-24 00:07) 

みぃ

TanTanさん
Maboさん
bell-woodさん
nobapapaさん
かみさまさん
shinさん
ナビパさん
しろくまさん
PENGUINGさん
yamachanさん
ナノノさん
dorobouhigeさん
りぼんさん
HIROさん
xml_xslさん
kakoさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月夜に雨が降る気になる「ん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。