SSブログ

嬉し恥ずかしエヴァンゲリオン [独り言]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

カヲル.jpg近所のコンビニで見かけて、
ついつい衝動買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
手の平に乗るくらいの、小さい缶です。

実は・・・マニアというワケでは無いので、
そんなに詳しくありませんが、
エヴァンゲリオンが好きなんです~[揺れるハート]

特にカヲル君がお気に入りでして。
缶なら、後で何かに使えそうです。
なんて、言い訳にしかなりませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

チロルチョコ.jpg中には、チロルチョコが入ってます。

好きな柄の缶を買って、エヴァのチロルチョコを
9個選んで詰め合わせるシステム。
まぁチョコは、適当に選んだので、
もう半分近く食べてしまいましたけど[グッド(上向き矢印)]

買う時、ちょ~っと恥ずかしいんですが、
缶が欲しくて、また買ってしまうかも[exclamation&question]

nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 14

HIRO

こんにちは。
はいはい、やっぱり美少年がお好き…と(爆)

富士急で、7月から実物大初号機を建造するイヴェントで、”実物大”のカヲル君の人形の展示も計画されているそうです>http://www.fujiq.jp/
by HIRO (2010-05-18 01:51) 

響

ATフィールドを人見知りパワーと一緒だと信じてる響きです。
チロルチョコを入れるの?
これで使徒と戦えますね。

by (2010-05-18 02:37) 

半世紀少年

缶とか木箱とかに惹かれるのはよ~く分かります。
ボクも何故だか、缶とかキレイな箱とか捨てられずにもっています。(^v^)
別に何に使いわけでもないのに・・・・。
これでもりっぱな?大人です(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-05-18 07:28) 

よっすぃ〜と

「破」のブルーレイは来週届くかな~。
まだ見てないので、待ち遠しい!
by よっすぃ〜と (2010-05-18 10:03) 

Gunsuke

ここにもいらっしゃいましたよバイク乗りさんのヱヴァ好きさんが。

ウチでは長女くん(この春短大を卒業しはれて社会人)が一番のヱヴァヲタです。便所のカレンダーはロッテリアでワタシが買いました(爆)。
by Gunsuke (2010-05-18 12:38) 

tonoji

コチラでは夜な夜な深夜放送であったのを
見てました。でも子どもには内緒にしてました(笑)
怒る時に迫力に欠けるから(爆)
by tonoji (2010-05-18 18:46) 

みぃ

HIROさん

決して美少年好きでは無いんですが・・・(笑)。
富士急ハイランドは、少々気になってるんですよね~。
by みぃ (2010-05-18 21:54) 

みぃ

響さん

人見知りパワーですか~(笑)。
チロルチョコを一緒に買わないと、売ってくれません。
使徒と戦うには、チロルチョコ9個必要です。
by みぃ (2010-05-18 21:56) 

みぃ

半世紀少年さん

特に中に入れるモノが無くても、ついつい集めてしまうんですよね。
エヴァに限らず、ちょこまか持ってます。
by みぃ (2010-05-18 21:57) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

好きと言いつつ・・・我が家にはノートPC以外にDVDプレイヤーが無く、
まだ見てないんです(汗)。
見たいんですよね
by みぃ (2010-05-18 21:59) 

みぃ

Gunsukeさん

マニア、おたくと呼べるほど、全然詳しくないんですが、
単純に好きなんです。
小物があると、ついつい欲しくなってしまって(笑)。
by みぃ (2010-05-18 22:00) 

みぃ

tonojiさん

私も、以前に深夜放送していた時は見ていました。
もう寝なきゃ、寝なきゃと思いつつ、やめられなくて・・・(笑)。
by みぃ (2010-05-18 22:01) 

みぃ

あんれにさん
SS-44さん
dorobouhigeさん
りぼんさん
falconB3さん
かみさまさん
nobukiさん
たーさんさん
らいち。さん
yamachanさん
まーちんさn
xml_xslさん
BBさん
ユーフォさん
今造ROWINGTEAMさん
Maboさん
PENGUINGさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-05-18 22:04) 

みぃ

わかって建築家さん
toramanさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-05-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴重な2ショット香りアレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。