SSブログ

再び妄想が暴走で、目の毒、気の毒?! [独り言]

失業寸前、就活中ゆえ、今日もお休み・・・[たらーっ(汗)]

で、先日食べそびれた素麺にリベンジを決行[exclamation]ソーメン完成.jpg

友達の助言を受けて、
今回はチンする前に、ビニールシートを除去。
万全を期して、流し台の上で作業した結果、
無事に出来上がり~[グッド(上向き矢印)]

リベンジを果たして、美味しくいただきました。




カタログ.jpgそして・・・
やっぱり暇だと、ロクなことを考えないようでして。

先日の妄想がさらに暴走してしまい、
古いものですが、カタログにまで手を伸ばし、
ある1ページに目が釘付けに[あせあせ(飛び散る汗)]

一般ライダーの方でしたら、
おわかりいただけるかと思いますが、
パーツのカタログって、目に毒ですよね(笑)。
妄想が暴走するのに十分でございます。

私の場合、就活中の身の上なので、
目の毒どころか、気の毒としか、
言いようがありませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・

しかし・・・

う~ん・・・

もしかしたら、

就職先が見つかった暁には、貯金はたいて、いっとけ~!と暴走するかも[exclamation&question]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

SHIMASHIMA

カタログ、インターネット・・・ 
目の毒だらけです。
PCの前でにらめっこしてると
背中に女房の殺気を感じます・・・
by SHIMASHIMA (2009-11-18 23:51) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

そうですよね~!世の中、誘惑が多くて。
私の場合は、貯金通帳とニラメッコ及び、
ずっと続けている500円玉貯金を数えたり・・・という行動に走ります(笑)。
by みぃ (2009-11-18 23:56) 

響

雑誌に載ってるパーツカタログや
ウエアカタログは買えないくせに
これとこれを買って完成!って勝手に妄想して喜びますね。
しっかり蛍光ペンで囲ったりします(笑)

by (2009-11-19 00:11) 

みぃ

響さん

蛍光ペンですか!上手ですね(笑)。
今回は妄想じゃ済まなくなりそうな気配もあり、
一応在庫状態まで電話して聞いてしまいました~。
注文はしてないんですけどね(苦笑)。

by みぃ (2009-11-19 00:20) 

LUCKY13

リベンジおめでとうございます。
妄想が暴走始めると。脳内アドレナリンが発生し。
「いけいけモード」にスイッチがはいります。(笑)
買った後、運命の出会いだったと。言い聞かせます(笑)
by LUCKY13 (2009-11-19 01:18) 

tonoji

妄想ショッピング満喫してますね~
在庫まで確認するなんてよっぽど欲しかったに
違いない(笑)
あんまり妄想しすぎると。。。夢見るかもよ
自分は、さっきたっぷり見てきました(爆)
by tonoji (2009-11-19 09:03) 

yams

僕の場合、在庫確認した後にその場で注文!取り付けて試運転まで行っちゃいます。妄想。。。(笑)
by yams (2009-11-19 10:18) 

みぃ

LUCKY13 さん

「運命の出会い」!そういう考え方をすれば良いんですね♪
私も突っ走ってしまったら、そう言い聞かせることにします(笑)。
by みぃ (2009-11-19 12:40) 

みぃ

tonojiさん

万一、ホントに買いたくなった時に、在庫切れだと、
テンションが下がってしまいますから(笑)。
私の場合、夜は爆睡が多いので、夢も見ません~。
by みぃ (2009-11-19 12:42) 

みぃ

yamsさん

私は、実際に付けた人のコメントが知りたくて、夜な夜な探索中です~。
コレは、かなり重症かと・・・(笑)。
by みぃ (2009-11-19 12:43) 

かみさま

職業が職業なんで毎日が妄想地獄・・・
ちなみにマフラーですか??

買っちゃえ~って無責任に背中を押してみる(笑
by かみさま (2009-11-19 13:09) 

みぃ

かみさまさん

かみさまさんの場合は、一種の職業病?とも言えそうですね(笑)。
今回狙っているのは、マフラーよりも厄介なシロモノでして・・・
買っただけでは済まされない、後遺症の大きいモノです(謎)。
by みぃ (2009-11-19 13:22) 

よっすぃ〜と

ネットブラインドショッピングしてるとついついポチっと「購入」しちゃうので、カタログ眺めてる方が安全かも…。 そーめん喰いたくなってきた!
by よっすぃ〜と (2009-11-19 20:29) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

確かに、ネットだと気楽に買えてしまうので危険ですねぇ(笑)。
冬は温かい素麺、消化も良いし、オススメです♪
by みぃ (2009-11-19 20:32) 

HIRO

こんにちは。
画像のは、DUCATIのパーツで有名な所ですけど、表紙は、MVのF4Sのテール(爆)
by HIRO (2009-11-19 23:44) 

みぃ

HIROさん

まぁ一応?中にMVのパーツも出てますから~。
私は、表紙の車種なんて、まるで気付いていませんでしたけど(笑)。
by みぃ (2009-11-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。