SSブログ

遅ればせながら [独り言]

ふと気付いたら、このブログ、リンク集が空白でした。
(気付くのが遅すぎ・・・笑)。
なんせブログ初心者、未だに機能が良くわかっておりません。
追々勉強していきますので、温かい目で見守ってやって下さいませ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、とりあえずバイク友達のブログをご紹介させていただくことにしました。
左下のリンク集に入れてあります。

どちらも、かれこれ10年近い付き合いでして、
まぁ酸いも甘いも・・・と言うか、私の本性を、よーく知っている人達です。
大ボケ伝説から、武勇伝?まで[わーい(嬉しい顔)]

好き勝手なことばかり書いている私のブログと違って、
時々、お役立ち情報などもありますので、
お暇な時がありましたら、ご覧ください[るんるん]

ちょっと更新ペースが遅かったりしますけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

みぃ

shinさん、HIROさん

とても地味な話題なのに、nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2009-11-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。