SSブログ

怪物君、発進! [バイク]

今日の昼間は、予報通りに、小春日和で暖かかったですね~[るんるん]

早起きして久々に怪物君でツーリングに行きたかったんですが、
バッテリーが絶対終わってて、エンジンかからないと思ったので、
タップリ昼まで寝てました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、午後になって、とりあえずエンジンだけでもかけてみることに。

すると、エンジンがかかるではありませんか!

第三京浜.jpg怪物君エライ[exclamation×2]
前回、夜中にちょこっと乗ったきり放置してたので、
絶対ムリだろうとあきらめてたのに、
なんてシブトイ・・・じゃなくてエライんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

明るい太陽の下で怪物君とご対面したのは、
何ヶ月ぶりなんだか、わかりません。
明るい所で見ると、老朽化が目立ちますが、
それでもカワイイ奴なんです[手(チョキ)]

というわけで、じっとしていられず、
バッテリーに活!を入れるべく、
いそいそと着替えて、ちょっと乗ってみました。

小春日和とは言っても、そこは冬、
エンジンが軽くてイイ感じに回ります[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりシンクロ度は、赤ずきんちゃんよりも、
断然怪物君の方が高いですね[揺れるハート]
何も考えなくても、スイスイ走れました。

マフラーも修理後は、音が良くなったようで、
快適、快適[わーい(嬉しい顔)]


アメリカンドッグ.jpgで、第三京浜終点のPAで、少々まったり~。

バイクを停めて、お茶でも飲もうと売店へ。
すると入ってすぐのところで、
アメリカンドッグを食べている人がいて、
それを見たら、脳裏から離れなくなり・・・。

「ダメ!ツナギが着られなくなるわっ!」と
天使の声が聞こえましたけど、
悪魔が勝利してしまい、買っちゃいました~。

PA奥の人工滝のせせらぎをバックに、
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ウチから第三京浜までは5分くらいなので、
ツーリングとは言えない超短距離なんですが、
ちょこっとツーリング気分を味わって、大満足[かわいい]




ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

SHIMASHIMA

何かアメリカンドッグ、でかくないですか?
それとも、みぃさんの手が小さい?
by SHIMASHIMA (2009-11-21 21:04) 

kei

今日の岐阜は風が強くバイクなんて、寒くてとても無理状態でした。
四輪での一日でした。
小春日和でバイク乗れてよかったですね~

by kei (2009-11-21 22:11) 

よっすぃ〜と

keiさんとこと同じく愛知も強風吹き荒れてまして、昼飯喰いにVTRで出かけたついでにちょこっとツーリングをしようと思ったのですが、風に煽られて危険な状態だったので10km程の散歩に終わりました(泣)
by よっすぃ〜と (2009-11-21 22:22) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

アメリカンドッグが大きいのです。
私の手も大きいので・・・(笑)。
by みぃ (2009-11-22 02:15) 

みぃ

kei さん

関東地方は、暖かで、下はジーパン一枚でもOKでした。
こんな日も、もう中々無いと思うので、焦って乗ってきました♪
明日は天気が怪しそうなんですよね。
by みぃ (2009-11-22 02:17) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

場合によっては、バイクは雨より風の方が走りにくかったりします。
せっかくバイクでお出かけしたのに、残念でしたね(汗)。
by みぃ (2009-11-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。