SSブログ

走り足りない夜は・・・ [バイク]

久々にツーリング気分を味わって、満足のはずだったんですが・・・

バッテリーに活を入れたことだし、夜にも走ろうと欲が出まして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
急に誘い出しても来てくれそうな友達二人を、召集!

カフェ.jpg予想通り?二人とも快諾してくれたので、
夜21時半に集合しました。

都内からR246を下ること約30分、
夜中のお茶会にちょこちょこ行くカフェに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに夜は冷え込んで来ましたが、
モコモコと着込んで行ったので、
思ったより大丈夫でした[手(チョキ)]


パイナップルジュース.jpgカフェと名が付いているものの、
まぁレストラン・バーとでも言いましょうか、
夜は飲む人ばかりのお店なんです。
そのため、車で来る人が少なく、
駐車場が広々空いていて、
バイクを停めやすいんですよね[グッド(上向き矢印)]

もちろん、私たちは、ソフトドリンクをオーダー。
私はお気に入りのパイナップルジュースです。
薄暗い店内は、中々イイ感じで、
飲む店なのに、飲まない私たちでも、
感じの良いマスターが親切に対応してくれるので、
お気に入りのお店です[るんるん]

私の仕事のグチを聞いてもらったり、
色々なバイクの話しをしたり、
四輪の話をしたり(私はチンプンカンプンですが)、
久々に声を出して笑って、しゃべって、
延々夜中の1時くらいまで、まったりしてきました。

中々ツーリングに行けない時や、
話を聞いてもらいたい時は、
こうして週末の夜中にバイクでカフェに行って、
まったりするのが、ささやかな楽しみです[揺れるハート]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

yams

モトGP始まらないかなぁ。。。(笑)
by yams (2009-11-22 10:08) 

LUCKY13

おはようございます。
いい感じのカフェですね。246を30分下る。
どの辺ですか。私も行きたいです^^
by LUCKY13 (2009-11-22 10:37) 

みぃ

yams さん

走り足りない夜は、テレビ観戦で発散しますか~(笑)。
by みぃ (2009-11-22 13:02) 

みぃ

LUCKY13さん

週末夜に若者団体さんがいると、かなりニギヤカですけどね(苦笑)。
246を下って、途中海老名方面に曲がるんですが、
住所とか把握してないので、今度見ておきますね♪
by みぃ (2009-11-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。