SSブログ

赤ずきんちゃん、覚醒せず [サーキット]

赤ずきんちゃんのパーツが、未だに届きません[ふらふら]

もうエンジンを下ろされた状態なので、パーツが来ないことには、
どうすることも出来ず、サーキットを予約してはキャンセルする日々。
かれこれ、2ヶ月半も走ってないんですよね[バッド(下向き矢印)]

こんなに乗れない日々が続くと、だんだん不安に・・・。
せっかくエンジンが出来上がっても、人間が元に戻らないんじゃないかと[あせあせ(飛び散る汗)]
タイムが出なくなるんじゃ?恐怖症に陥っております。

機械は正直なので、きちんと組み上がっていれば、ちゃんと動くことでしょう。
でも、人間ってメンタルとか色々あるから、難しいんですよね。
特に、私の場合、小心者なもので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

パーツが届くのを、首を長くして待っているんですが、
今となっては、ブランクがありすぎて、エンジンが出来でも、
ド緊張してしまいそうです。

あ~[exclamation]早くパーツが届いて、パワーアップして帰って来ないかな~[exclamation×2]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

かみさま

なるほど・・・
やっぱり僕の場合も身体がなまってたのかな?

頑張って練習しなきゃ(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-18 07:30) 

LUCKY13

練習しないと、乗り出すと体がギクシャクしますね。

私も練習にいかないと^^
by LUCKY13 (2010-01-18 09:38) 

電

残念ですな。。
馬力、速度、場所にこだわらなければ予定見て桶川に行けばすぐ走れますよ[手(チョキ)]
私450ccと小さいですが楽しいですよ[ぴかぴか(新しい)]
by 電 (2010-01-18 10:41) 

KENTA

公道しか走らない俺には未知の世界ですね。
いつぞやの話ではありませんが、体はある程度覚えている
ような気がしますけどねぇ。
プロレーサーじゃないですし、気軽に行きましょう^^
パーツ早く届くといいですね。
by KENTA (2010-01-18 12:22) 

みぃ

かみさまさん

人間は生身だから、機械と違って、なまってしまいますね(汗)。
私も、赤ずきんちゃんが復活したら、
頑張って練習しまーす!!

by みぃ (2010-01-18 21:52) 

みぃ

LUCKY13さん

いつでもスタンバイ!な身体なら良いんですが・・・(苦笑)。
最近はストレッチもしていないので、そこからスタートです。
by みぃ (2010-01-18 21:53) 

みぃ

電さん

とりあえず早く直ってくれないと、どこも走れなくて、
つまらないです~。
桶川は、私では、赤ずきんちゃんは怖くて走れませんが(汗)。
怪物君なら、ちょっと走ってみたいかも。
by みぃ (2010-01-18 21:55) 

みぃ

KENTAさん

頭の中では、身体が覚えているはず、と思うんですが、
ハートの方が・・・(笑)。
プロなら、いつでもガツンと走れるんでしょうね。
by みぃ (2010-01-18 21:57) 

みぃ

nobukiさん
shinさん
miyaPさん
xml_xslさん
HIROさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-01-18 21:58) 

SHIMASHIMA

「パワーアップ」・・・
なぜかこの言葉に心ひかれます。
早く仕上がると良いですね。
by SHIMASHIMA (2010-01-18 22:01) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

やはり、速く走りたい、となると、
「パワーアップ」は避けて通れないようで・・・(笑)。
by みぃ (2010-01-18 22:03) 

よっすぃ〜と

何周か走れば、すぐに感覚を取り戻すと思いますよ。
案外体が憶えていてくれますよ。
ヨーロッパ車はパーツの入荷状況が読めなくてやきもきしますね。
by よっすぃ〜と (2010-01-18 22:06) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

もう身体が若くないので、感覚が戻ってくれれば良いんですが(汗)。
パーツは、すんなり来る時もありますけど、
今回のように、中々来ない時もあるんですよね。
by みぃ (2010-01-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイクはバイクキモはブレーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。