SSブログ

貝心の一撃~ [独り言]

久々にドン・キホーテに探検に行きました。

ここって・・・ホントに怪しくて、おかしなお店ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
特に、買うものが無い時でも、たまに覗きに行くことがあります。
ウィンドウ・ショッピングというよりは、まさしく探検、という感じ。

乾きモノ.jpg何も買うつもりは無かったんですが、
ラベルに魅かれて買っちゃいました~。

元々、お酒はあんまり飲めないくせに、
スルメとか乾きモノが、かなり好きな私、
かつ、貝類が大好き[揺れるハート]
というわけで、手に取ったわけですが・・・

このネーミング、ラベルのイラスト、
妙にウケてしまいまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

中のブツは、いわゆる貝ひもが、
串に絡みつくように刺さったものです。

「貝心の一撃」って、何処から考えたんでしょ。
買ったものの、私には辛くて食べられなかった、
そのパワフルな味から来ているのかも?

こーゆーパッケージ、好きですねぇ[るんるん]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

LUCKY13

ドンキは目的買いではなく、衝動買いの店ですよね。
たいがい、目的買いでいくと、見つからないです。
その他方が多かったりして^^
by LUCKY13 (2010-01-25 12:54) 

SerowGOGOGO

牡蠣を食べ過ぎてあたったかとおもいました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-01-25 20:21) 

みぃ

LUCKY13さん

まさしく、そんなお店ですね。
何故こんなモノが?みたいな商品のジャングルと化しているような(笑)。
by みぃ (2010-01-25 21:47) 

みぃ

SerowGOGOGOさん

あたるのは困りますが、牡蠣を食べすぎなくらい食べたいです~。
最近、友達が牡蠣の食べ放題に行ったので、
うらやましいんですよね。
by みぃ (2010-01-25 21:48) 

よっすぃ〜と

なるほど、激辛な”一撃”だったわけですね。
by よっすぃ〜と (2010-01-25 21:49) 

みぃ

keiさん
xml_xslさん
HIROさん
daisukeさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-01-25 21:52) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

甘党の私には、「貝心の一撃」でしたね(笑)。
食べ物はパッケージ買いすると、味は・・・ということが多い気がします。
by みぃ (2010-01-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。