SSブログ

無情にも、サーキットに雨が降る [サーキット]

あぁ~・・・

なんて・・・

なんて・・・

ついていないんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

赤ずきんちゃん覚醒の目処がたったので、
木曜日に、サーキットの予約を入れていて、
ようやく慣らしが出来ると思っていたんですが、
なんと[exclamation]木曜日だけが[雨]予報[exclamation×2]
泣く泣く予約をキャンセルしました。

もぅ、何日も雨の降らない日が続いていたのに~。
どうして、よりによって、木曜日が[雨][exclamation&question]
ガッカリです[ふらふら]

少々ムリして、冬用のタイヤまで注文していたんですけどねぇ[たらーっ(汗)]
練習のために、レインタイヤなんて買う余裕は無いですし。

せっかく赤ずきんちゃんが覚醒しても、[雨]ではどうにもなりません。
いつになったら、慣らしが出来るのでしょう。
どんどん人間のブランクが大きくなって、元通りに走れるのか、
ものすご~く心配になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度のことながら、こうなると、
全天候型のサーキットが欲しいな・・・と思ってしまいます[グッド(上向き矢印)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 16

KENTA

雨の練習走行も(レインタイヤが有れば)無駄にはならないでしょうが、
やっぱりドライコンディションで走りたいのが心情ですよね。
ましてブランク明けならなおさら。
まぁ、3日先の天気なんて意外とわからないものですけどね。
俺が現地に行けば良いんだけど・・・晴れ男なのでっ(笑)。
by KENTA (2010-01-25 22:56) 

SHIMASHIMA

全天候型か・・・
ドームならうるさいだろうなぁ~。
横吹き抜けの屋ねのみなら大丈夫かな?
天気は仕方ないっす!

by SHIMASHIMA (2010-01-25 23:57) 

へー八郎

天候に負けず頑張って下さい('◇')ゞ
by へー八郎 (2010-01-26 00:01) 

みぃ

KENTAさん

晴れ男さんですか~!うらやましいです。
すぐに減ってしまうレインタイヤを練習用には買えないので、
原則的に、雨では走りません。
で・・・サーキットは予約制なので、天気予報とニラメッコして、
3日前には走るかどうか決めないといけないんですよね(涙)。
by みぃ (2010-01-26 00:21) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

屋根だけあるサーキットが欲しいです。
天気には、しょっちゅう泣かされますね。
by みぃ (2010-01-26 00:22) 

みぃ

へー八郎さん

ありがとうございます!
次回の天気に期待したいと思います(汗)。
by みぃ (2010-01-26 00:23) 

みぃ

xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-01-26 00:24) 

かみさま

とりあえず筑波の駐車場で軽く・・・(笑)
by かみさま (2010-01-26 07:04) 

nobuki

 今週は木曜だけが悪いみたいですね!
 これだけ、晴れの日が続いているのに。。。。
by nobuki (2010-01-26 09:46) 

よっすぃ〜と

なんか週末になると雨が降ってツーリングに行けない時期が合ったのを思い出してしまいました。
by よっすぃ〜と (2010-01-26 23:25) 

kei

ホント木曜だけなんですよね。
天気ばかりはしょうがないっすね。
by kei (2010-01-26 23:55) 

みぃ

かみさまさん

赤ずきんちゃんでは、駐車場は狭くて怖くて走れません(苦笑)。
by みぃ (2010-01-27 22:20) 

みぃ

nobukiさん

ホントに、運命のイタズラ?かと思うくらい、
木曜日だけが雨予報なんですよね(涙)。
by みぃ (2010-01-27 22:21) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

去年は、そんな日が多かったような気がします。
年が明けて、冬型の気圧配置で、晴れが多かったんですけどねぇ・・・。
by みぃ (2010-01-27 22:22) 

みぃ

kei さん

元々、そんなに晴れ女ではないものの、
雨女っていうほどでもないんですけどね~。
by みぃ (2010-01-27 22:23) 

みぃ

HIROさん
daisukeさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-01-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貝心の一撃~雪やこんこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。