SSブログ

急展開で、赤ずきんちゃん覚醒迫る! [サーキット]

やっと[exclamation]

赤ずきんちゃんが覚醒しそうです[ぴかぴか(新しい)]

待っていたパーツは、入ってこないので、あきらめてキャンセルし、
在庫を持っているショップにてパーツを購入しました。

赤ずきんちゃん.jpgとなると・・・早く乗りたいのが人情、
せかす、と言うよりは、半ば脅して?
急ピッチで作業してもらっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日、進行状況の写メをもらいました。
なので、ちょっと写りが悪いですが、
現在の赤ずきんちゃんは、こんな感じです。
もうエンジンは載ったとのこと。

エンジンさえ載れば、後は早いと思われ、
上手くいけば、今月中に、
ようやく慣らしができそうです[グッド(上向き矢印)]

ただ、やっぱり人間の慣らしが心配で[ふらふら]
身体は覚えてるハズ・・・と言い聞かせても、
不安は尽きません。

でも、出来てしまえば、走らないことには、
どうにも話にならないので、
とにかく早く走ってみたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 13

SHIMASHIMA

先が見えないと不安ですが
具体的に見えてくるとワクワクが止まりませんね。
楽しみですね~。
by SHIMASHIMA (2010-01-23 07:22) 

KENTA

別のお店の在庫とは考えましたね~。
ドゥカの取扱店も昔より格段に増えましたもんね。
覚醒楽しみですね。
by KENTA (2010-01-23 08:46) 

HIRO

こんにちは。
パーツのあるお店があって良かったですね。

人間の馴らしが一番大変かも(笑)
by HIRO (2010-01-23 09:59) 

よっすぃ〜と

いや~ん!丸裸!?
っていうか骨まで見えて内臓とっぱらわれちゃってますね~。
by よっすぃ〜と (2010-01-23 11:19) 

kei

スゴイ状態になってますね!
自分だったら元にもどせないな。
ショップの人や整備が得意な人が言うにはプラモデル感覚ってよく聞きますね。
by kei (2010-01-23 21:58) 

tonoji

みぃさんの脅しはさぞや迫力ものだったのかな(笑)
早く新生☆彡赤ずきんちゃんの誕生見てみたいですね。
by tonoji (2010-01-24 00:55) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

そうなんです!
実際に、ちゃんと形になってくると、ワクワクしてきますね♪
by みぃ (2010-01-24 23:02) 

みぃ

KENTAさん

本日、無事にエンジンもかかりました。
後は仕上げてもらって、乗るのみです。
by みぃ (2010-01-24 23:03) 

みぃ

HIROさん

それが一番の課題なんですよね~(汗)。
すっかりトリッカー体質になってまして・・・。
by みぃ (2010-01-24 23:04) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

オールヌードですね(笑)。
今週中に、骨状態から肉付けしてもらいます。
by みぃ (2010-01-24 23:05) 

みぃ

kei さん

バイクをバラバラにして、元通りに出来るって、
スゴイですよね!
プラモデルも出来ない私には、絶対ムリです(汗)。
by みぃ (2010-01-24 23:06) 

みぃ

tonojiさん

かなり脅かしたかも・・・(苦笑)。
赤ずきんちゃんが、どうなったのか楽しみです♪
by みぃ (2010-01-24 23:07) 

みぃ

へー八郎さん
ayafkさん
マロンさん
xml_xslさん
タケルさん
nobukiさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-01-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮舫かっ??貝心の一撃~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。