SSブログ

最後のバイク [バイク]

関東は、スゴイ雪になってます~。
ある程度は予測していたので、今日は電車通勤でした。

こんな夜は、また色々と、しょーもないことを考えたりして…。

初めてのバイクについて思い出したので、
今度は、バイク人生最後のバイクについて考えてみることにしました。

実際問題としては、バイクを買い換える余裕は無いですが、
万一、宝クジが当たることがあるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
その場合、例えば1098辺りとか、デイトナを買ったりして、
派手に乗り換えすることも考えられます。
(ものすごい妄想モードですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

そうして、バイクを降りる日が近づいたら・・・

最後に乗るバイクは、悔いの無い、納得できるバイクを選びたいですね~。
初めてのバイク選びは失敗しても、やり直しがききますが、
最後となると、そうはいきません。
そう考えると、やっぱり怪物君を選びそうな私です。
少々歳をとっても、馴れがあるから乗れそうですし、
なんといっても、愛着があるので、原点回帰ということで[グッド(上向き矢印)]
知人に聞いたら、BMWかな~と言うことでした。

さすがに腰が曲がったりしたら、乗るのは辛そうですけど。
前に友達と話したことがありますが、腰が曲がったら、
いっそSS系の前傾バイクにするっていうテもありますね。
バイクを降りても、前傾のポジションのままの、
お婆ちゃんライダーなんていうのは、いかがでしょう?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

電

[ぴかぴか(新しい)]16ライダーの時に30ライダー見て凄ぉいと感じましたが、今では30ライダー見て若ぁいと感じます[ダッシュ(走り出すさま)]
今となってはむかし。。
あと何年乗れるかな[走る人]
by 電 (2010-02-02 08:09) 

KENTA

最後(最高)のバイク=自分の現在所有のバイク

今はこう思って、乗る(選ぶ)ようにしています。
好きなのに大怪我で乗れなくなった知り合いもいますし。
まぁ、高価なバイクが最高のバイクではないことだけは確かだね(笑)。
by KENTA (2010-02-02 12:34) 

よっすぃ〜と

歳とるとハーレーかな~?
でも、それじゃぁありきたりな感じもするので、SRあたりを粋に乗り回すのもカッコイイかも。
by よっすぃ〜と (2010-02-02 19:58) 

miyaP

やっぱり 今乗ってるバイクが最後のバイクかなぁ。。。って毎回思ってます。
好きで一緒になった相棒ですから涅槃までデス(笑)

by miyaP (2010-02-03 18:50) 

nobuki

 バイクはもう置く場所が無いと思っていますが、何年かすぎると、また1台と増えていきますね!
 今は、ツーリングの出来るバイクが欲しいですね!
by nobuki (2010-02-03 20:35) 

みぃ

電さん

そういえば、昔は30代のライダーでも、
大人の落ち着いたライダーに見えました。
今は・・・(笑)。
by みぃ (2010-02-03 22:21) 

みぃ

KENTAさん

>最後(最高)のバイク=自分の現在所有のバイク

私も、コレですね♪
1098とか欲しいな~と思うこともありますが、
今のバイクを手放してまでは、欲しいと思わないです。
by みぃ (2010-02-03 22:23) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

私もSRは大好きですが、10代の頃に乗り倒したので・・・(笑)。
怪物君に落ち着きそうです。
by みぃ (2010-02-03 22:24) 

みぃ

miyaPさん

今のバイクに愛情が無ければ、乗れませんよね。
たまに10代のコがハーレー辺りを買って、
「一生乗るんだ」と言ってたりすると、そんなこと無いから・・・と、
心の中で突っ込み入れることもありますが(笑)。
by みぃ (2010-02-03 22:26) 

みぃ

nobukiさん

一度、手元にやってきたバイクは、中々手放せなくて・・・。
気付くと増殖してしまいます(苦笑)。
by みぃ (2010-02-03 22:27) 

みぃ

keiさん
daisukeさん
HIROさん
かみさまさん
ぼんぼちぼちぼちさん
shinさん
鈴木さん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-02-03 22:28) 

響

世のオジサマはゴールドウイングなどに
向かうみたいですね。
好みは変わっていくだろうけど
ずっとバイクには乗り続けたいな。

by (2010-02-04 02:44) 

みぃ

響さん

ゴールドウィングやハーレーは、オジサマに人気ですよね。
私は、大昔から、あんまり好みが変らないので、
多分このまま似たようなバイクに乗っていそうです(笑)。
by みぃ (2010-02-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。