SSブログ

デイトナの人気 [バイク]

気付かないうちに、以前書いたデイトナのインプレへのアクセス数が、
スゴイことになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

私は乗ってみるまで、あまり知らなかったんですが、
思った以上に、世間の関心が高いようです[ぴかぴか(新しい)]

その後、業界の人に聞いた話では、
トライアンフの中で、一番売れているとか。

売れている、という点で考えると、やはり価格も効いているような?
ドカティのモデルでは、ネイキッドのモンスター696が99万8千円、
でもって、848になると、189万円。
この価格を見ると、デイトナの126万円が、お買い得に感じてしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

デザインもカッコイイし、お手ごろ価格で「外車」オーナーになれるし、
デイトナは、もっと売れるかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、ヤル気倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するので、クリックお願いしまーす。
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 18

電

外車オーナーって憧れですわん[ぴかぴか(新しい)]

[ー(長音記号1)]っお買い得ぅ[exclamation&question]かるぅく100万こえてますょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バイク支払先日終了[走る人] かなりきつかったので[冷や汗2]
by 電 (2010-02-13 04:54) 

かみさま

確かにあの造りで安いですよね(^_-)-☆
足つきさえ解決出来るならCBRより
売れると思いますもん・・・

by かみさま (2010-02-13 06:43) 

KENTA

海外メーカーの斬新なデザインなどには、特に憧れますね。
コスト差も減って、身近なものになってきているしね。
848の今年モデル(黒カラー)などは、更に下がって168万円です。
あのドゥカの新車SSが、CBR1000RRと20万以内の差です。
デイトナも良いバイクですが、コストパフォーマンスならこっちが上?
by KENTA (2010-02-13 07:39) 

KENTA

おっと、訂正です。
848マットブラックは169万円でした。
http://www.ducati.co.jp/pricelist.html
by KENTA (2010-02-13 08:51) 

kei

お買い得でもバイクで100万越えはキツイですよ。
バイク乗らない興味ない人には、信じられない値段みたいですから。
by kei (2010-02-13 17:23) 

よっすぃ〜と

二輪では少数派の並列3気筒ってのも人気の秘密かも?
四輪で言うところのスバルの水平対向エンジンが人気があるみたいな…。
by よっすぃ〜と (2010-02-13 17:28) 

みぃ

電さん

お買い得・・・と言っても、あくまでも他車との比較ですから(笑)。
私には、とても買えません~。
by みぃ (2010-02-13 22:28) 

みぃ

かみさまさん

CBRに跨ったことがないので、どれくらい違うのか不明なんですが、
デイトナの方が、足つきが悪いのでしょうか??
by みぃ (2010-02-13 22:29) 

みぃ

KENTAさん

もちろん私はドカびいきなんですが・・・。
乗りやすさという点では、デイトナの方が楽な感じがしました。
精神的プレッシャーが少ないと言うか(笑)。
by みぃ (2010-02-13 22:30) 

みぃ

keiさん

確かに、普通に四輪車を買えてしまう値段ですよね。
錯覚なんでしょうけど、四輪の中古車屋さんの前を通ると、
「安いな~」なんて思ってしまうこともあります(苦笑)。
by みぃ (2010-02-13 22:32) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

今は、3気筒って、ほとんど無いですもんね。
人と違うモノが好きな人にも、人気が出そうです。
by みぃ (2010-02-13 22:33) 

みぃ

nobukiさん
外食さん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-02-13 22:34) 

かみさま

デイトナ足つき悪いです(笑)
by かみさま (2010-02-14 07:00) 

みぃ

かみさまさん

そうなんですか~。
赤ずきんちゃんの足つきが、よろしく無いので、
デイトナの足つきが、そんなに悪くもない気がして(苦笑)。
CBR、乗りやすそうですね。
by みぃ (2010-02-14 09:09) 

響

SSの中にあって国産にはないマイルドなデザインもカッコイイですよね。
音もジャット機みたいで凄くやる気が出るバイクです。
乗ってみたい!

by (2010-02-14 11:47) 

miyaP

3気筒には興味ありますし、見た目最近のK車みたいで(笑)馴染めます。
by miyaP (2010-02-15 09:36) 

みぃ

響さん

造りは、きっと外車より国産の方が上なのでしょうけれど、
デザインが、外車は独特ですよね。
私は、まったり走りましたが、かなり攻められるバイクだと思います。
by みぃ (2010-02-15 22:21) 

みぃ

miyaPさん

初3気筒は、かなり面白かったです。
未知の世界でした(笑)。
by みぃ (2010-02-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。