SSブログ

涙雨を通り越して号泣 [サーキット]

もう何回目なんでしょう・・・。

実は、本日もサーキットの予約をしていたんですよね。
でも、3日前になっても、天気予報が回復しないので、
泣く泣くキャンセルしていたのでした。

苦労して、ようやく取った予約だったのに[ふらふら]

ここまで走れないのも珍しいです。
考えてみたら、この4ヶ月に1回しか走っていません。
その1回も、マシントラブルに泣かされて、
思いっきり走れなかったし・・・。
涙雨どころではありませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

来週からは、3月に入ります。
いよいよレースシーズンって感じですが、
全く練習が出来ないでいるので、
レースにエントリー出来るレベルまで戻れるのか、
益々心配な今日この頃です[もうやだ~(悲しい顔)]

ここまで、ツキが無いと、
もうお祓いでもしないと、ダメですかねぇ・・・。


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む。
てるてる坊主位じゃ効き目が無い?
by HIRO (2010-02-27 21:36) 

lucky13

この雨、明日のレースは参戦しないことになりました。
冷たい雨のなか、泥だらけはおじさんたちにはきつく
次の日仕事考えると無理ということで。
週末ばかり天候が悪いなんて。
by lucky13 (2010-02-27 22:56) 

響

天気から意地悪されちゃってますね。
春って天気が安定しないから
僕もツーリングなどの企画はあまり入れません。
う~ん、残念ですが
また予約して次は晴れると良いですね。

by (2010-02-28 01:38) 

みぃ

HIROさん

もしや・・・私は雨女??と思い始めてます(涙)。
多分、てるてる坊主では勝てないかと~。
by みぃ (2010-02-28 02:25) 

みぃ

lucky13さん

今年初のレースでしたよね、残念です。
今年は、特に週末に天気が悪いような気がします。
色々なライダーが涙を飲んでいるような・・・。
by みぃ (2010-02-28 02:27) 

みぃ

響さん

土曜の予約は中々取れない貴重なモノなので、
特に今日は悔しいです~(汗)。
こう雨が多いと、ツーリング企画も、ままならないですよね。
早く安定した晴天になって欲しいです。

by みぃ (2010-02-28 02:28) 

みぃ

xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-02-28 02:29) 

SHIMASHIMA

天気は仕方ないですね・・・
1週間ほどぐずつくみたいですから
通勤も大変かもしれませんね。
by SHIMASHIMA (2010-02-28 06:34) 

みぃ

SHIMASHIMA さん

いつになったら安定するんでしょうねぇ(汗)。
また電車で通勤しないといけなさそうです。
by みぃ (2010-02-28 09:28) 

よっすぃ〜と

来週は不安定な天候で、せっかく暖かくなってきたのに残念ですね。
3月は雨の多い長期予報も出ていますし…。
by よっすぃ〜と (2010-02-28 18:40) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

ホントに困ってます。
サーキットの予約をしては、キャンセルの繰り返して・・・(涙)。
天気予報がアテにならないのも、頭が痛いですよね。
by みぃ (2010-03-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。