SSブログ

ドカティのプロモ?に、あの人が・・・ [バイク]

知り合いが撮影に協力したとかいう、TV番組のDVDをもらいました。

見てみたところ

ドカティ特集のようですが、まんまドカティのプロモ状態、
ドカティジャパンが作ってるんじゃ?くらいな勢いです[グッド(上向き矢印)]

で、冒頭から、引退したばかりの中野真矢サンが、華々しく登場[ぴかぴか(新しい)]
あら[exclamation]ドカティに[exclamation&question]なんて思っていたら・・・
全身思いっきり「DUCATI」のロゴが入りまくりのウェアに身を包み、
「もし買うとしたら、1番欲しいバイクですね」
とまで言ってるじゃぁないですか。
えぇ~?ホントに?と、突っ込みそうに。
その後も、ドカティについて延々と熱く語っていました。
インプレというよりは、褒めちぎりです[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・正直に言うと・・・
SS系はさておき、モンスターは、あんまり似合わないような気も・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンナサーイ[exclamation×2]

3月7日の夜にも、スカパーで放映されるようなので、
ちょっと意外な?ドカティに乗る中野真矢サンをご覧になりたい方は、
  ↓
http://www.actontv.com/tv/contents/bike-impression/1003ducati.html?ref=tv_f


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

HIRO

こんにちは。
アプリリアとの契約も、切れたから?…(ヲイ
個人的には、ディスモセディッチにサーキットで乗った姿を観てみたいかも(笑)
by HIRO (2010-03-07 09:13) 

みぃ

HIROさん

やっぱり、そういう姿の方がしっくり来ますよね~。
ネイキッドが似合わないのかも(笑)。
by みぃ (2010-03-07 09:24) 

みぃ

falconB3さん
あらくれバーさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-03-07 09:25) 

よっすぃ〜と

確かに中野真矢にはSSのが似合ってますが…、モトクロス選手が普段はアメリカンやSSに乗るような感じかな?
by よっすぃ〜と (2010-03-07 17:43) 

まっくす

ども!今見てみました。

毎月買ってるmr.Bike誌では愛車のアプリリアMANAに楽しそうに乗ってたじゃないか~~!!もう、誰も信じない(笑)

個人的には中野王子はカワサキ時代が一番好きです。ちょうどmotoGPにハマった時に緑のマシンでとても輝いてましたので。
by まっくす (2010-03-08 19:13) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

モトクロス選手が、普段は革ツナギで前傾のバイクに乗っていたり、
腰にジャラジャラぶら下げてハーレー乗っていたら、
やっぱり違和感がありそうですね(笑)。
by みぃ (2010-03-08 23:56) 

みぃ

まっくすさん

私もカワサキのイメージが一番強いですねー。
まぁ今回は、引退後のお仕事ですから・・・ということで(笑)。
by みぃ (2010-03-08 23:57) 

みぃ

かおりんさん
tonojiさん
shinさん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-03-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。