SSブログ

こんなモノが発掘されました [独り言]

この週末は、かなり不要物を処分しました。
でも、部屋を見ると、一向に減ってないような・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は台所での発掘作業を少々していたところ、
こんなモノを発見。

トースター.jpg

いただきモノの、ハーレーダビッドソントースターです。
ハーレーって、こんなグッズまであるんですよね。

コレって、確かパンを焼くと、ハーレーロゴ模様に焦げ目が付いたような。
一回試してみたかったんですけど、使うのも勿体無く、
未使用のまま、しまってありました。

それにしても、色々出てくるものです。
まだまだ発掘は序の口なので、存在を忘れ去っているモノが出てきそうで、
楽しみでもあり、キョーフでもありますねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

SHIMASHIMA

こ・・・これはレアアイテム!
焼くときに爆音がするんでしょうか???
by SHIMASHIMA (2010-03-14 14:14) 

よっすぃ〜と

ぜひともハーレーロゴの焼き目を見せていただきたい!
おもろいもん作りはりますな~。
by よっすぃ〜と (2010-03-14 16:00) 

lucky13

ほぉ~またまた、お宝登場ですね。
焼くとき、ツインサウンドはしないんですかね^^
by lucky13 (2010-03-14 18:42) 

響

これはオークションなんかに出すといい値が付くのでは?
でも、折角なので使って見ましょう。
ロゴが付くのもいいけど
焼けた時にエンジンと同じくパンがV字方に飛び出すといいな。

by (2010-03-15 12:09) 

ショッカー

オークションで高値間違いなしですね
それで修理費用の足しが出来ますよ
OIL代位にはなるかな~?
by ショッカー (2010-03-15 18:46) 

みー

SHIMASHIMAさん

多分、非売品で、キャンペーン等の景品かと思います。
未使用なので、音が出るかどうかは不明です(笑)。
by みー (2010-03-15 22:38) 

みー

よっすぃ〜とさん

一回試してみようかと思ってます。
ハーレーグッズは奥が深いですからね~。
トイレの便座まであるんですよ(笑)。
by みー (2010-03-15 22:39) 

みー

lucky13さん

お宝度はわかりませんが、
5年くらい前に、いただいたものだと思います。
音も出れば、面白いんですけどねー(笑)。
by みー (2010-03-15 22:40) 

みー

響さん

私も、焼き目に興味があるので、
オークションに出すより、使ってみる方向に心が動いています。
週末にでも試してみようかと・・・。
by みー (2010-03-15 22:42) 

みー

ショッカーさん

周囲からは、そういう説もありましたが・・・
まぁ、そんなに高くなさそうですし、
いただきものなので、オークションには出さずに、
自分で使ってみることにします。
by みー (2010-03-15 22:43) 

みー

もれしょんさん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みー (2010-03-15 22:44) 

みー

HIROさん

nice!ありがとうございます♪
by みー (2010-03-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。