SSブログ

散々な週末、HAPPYな週明け [独り言]

災難が続きました。

自宅発掘作業中に、スチールの棚に頭を強打、タンコブに[ふらふら]
発掘作業には、ヘルメットが必要かも??

そして、一夜明けたら、
目の上を虫に刺されたらしく、プチお岩さん状態[ふらふら][ふらふら]
みっともないので、早く治そうと思って、
ちょっとだけ試しに虫刺されの薬を塗ってみたら、
予想以上に「ひえ~っ!」なことになり、慌てて洗い流しました。
やっぱり目の周囲には、虫刺されの薬は無理ですね[たらーっ(汗)]
自然治癒を待ちました。
以前、唇を刺されて腫れあがり、武蔵の唇になったし、
今度は目の上・・・どうして、ヘンな所ばかり刺されるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ、散々な週末でしたが、
週が明けて今日、会社に行ったら嬉しいことが[exclamation]

ホワイトデー.jpg

デスクの、あっちこっちから、カワイイ包みが出てきます。
その後も、色々もらって、帰りは大変なくらいでした[わーい(嬉しい顔)]

金曜にサーキットへ行く為に休んで、そのまま土日休みに入り、
ホワイトデーなんて、すっかり忘れていたんですよね。
でも、気に留めていてくれた人達がいて、
今日は沢山いただいたのでした。
お返しなんて、全く期待していなかったので、嬉しかったです[るんるん]


ランキングに参加しています。
見てくださった方、ついでにポチッとクリックしていただけると、
ランキングが[グッド(上向き矢印)]しますので、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

響

虫にもモテモテみたいですが
ホワイトデーでもモテモテですね。
虫刺されは冷やすと少しは腫れが治まりますよ。

by (2010-03-16 05:45) 

よっすぃ〜と

起きたら片目だけ視界がやけに狭くなってる時がありますね。
ムヒなんか塗った日にゃぁ逆に目が開けられなくなります(泣)
by よっすぃ〜と (2010-03-16 12:57) 

tonoji

小さい袋が・・・1ヶ月で大きく成長しましたね♪
こりゃ開けるのが楽しみですね(⌒∇⌒)ノ""
食べ物だったら食べ過ぎにご注意を~って
言っておこう(笑)
by tonoji (2010-03-16 13:20) 

ショッカー

サロメチール系を手のひらに塗り、後ろから「だ~れだ~」と相手の目に塗る遊びが子供時代はやりました、もう目が開きません!

柔らかい所を狙われるんですね
by ショッカー (2010-03-16 19:06) 

みー

響さん

昔から、どうも虫にはモテモテのようで・・・(笑)。
薬を塗れない場所は、冷やせば良いんですね。
by みー (2010-03-16 22:25) 

みー

よっすぃ〜とさん

今回、そのムヒを、ごくごく微量だけ塗ってみましたが、
ひーん!と目を押さえる結果に(汗)。
目の周りには無理でした。
by みー (2010-03-16 22:26) 

みー

tonojiさん

袋の中は、甘い誘惑だらけで(笑)。
冷蔵庫に保管して、ちょっとずつ食べることにします。
by みー (2010-03-16 22:28) 

みー

ショッカーさん

それは・・・怖い遊びですねぇ(苦笑)。
眠っている間は、ほんとーに狙いすましたかのように、
ヘンな場所ばかり刺されます。
by みー (2010-03-16 22:29) 

みー

alconB3さん
nobukiさん
HIROさん
genpatiさん
xml_xslさん

nice!ありがとうございます♪

by みー (2010-03-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。