SSブログ

妄想から現実へ・・・ [独り言]

今回は、妄想に終わらせず、現実に向かうことにします[グッド(上向き矢印)]
そう・・・怪物君のタンクです。

で、塗装に出そう[exclamation]と決心はしたものの・・・

今度は、何色にするかで、悩みが[たらーっ(汗)]
「やっぱりドカは赤よね」という天使の囁きと、
「せっかく塗装するんだから他の色にしなよ」という悪魔の囁き。
その間で、揺れ動いております[揺れるハート]

ものすごく赤にしたい気持ちは強いんですが、
あんまりモンスターでは見かけない色も捨て難くて[グッド(上向き矢印)]

道を歩いていても、通り過ぎる車を見ては、
あの赤は無いな~とか、あのシルバーは白っぽすぎるな~とか、
カラーリングに目が行ってしまいます。
ピンクもカワイイけど、この歳ではちょっと・・・[たらーっ(汗)]
黄色は、赤系ヘルメットには似合いません。

赤以外で、一番心が揺れているのは、ガンメタ。
かなり前から、ガンメタのバイクが欲しかったんですよね。
ガンメタだと、ヘルメットの色をあんまり選ばなさそうです。
それに、怪物君の場合、全体がオンボロなので、
あんまり鮮やかな色だと、他のボロさが目立ちますから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・でも・・・やっぱり赤も捨てがたい[exclamation×2]
は~っ[ダッシュ(走り出すさま)]悩みは深くなる一方です。


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(17) 

nice! 20

コメント 17

よっすぃ〜と

先日こけて足折ったモンスター乗り君は、前から何度もこけてボロッボロなので、ある時からそれをごまかす為にタンクカバーを使用しています。
元はシルバーですが、黄色や黒のカバーで着せ替えして楽しんでいるので、そういうのもありなのでは?
by よっすぃ〜と (2010-04-20 08:30) 

かみさま

いっそのこと単色止めて
イタリアンカラーにしたら?
赤白緑(^-^)v
by かみさま (2010-04-20 09:27) 

HIRO

こんにちは。
MONSTERの場合、タンクが目立つから…(笑)

画像ソフトとかで、色を変えてシミュレーションしてみる手もありますね。
by HIRO (2010-04-20 11:07) 

半世紀少年

曲線とか彫が深く見えたりするので、ボクはシルバー系が好きです。
なので、勝手にガンメタをお勧めします。(^◇^)
でも、しっかり悩んで納得して塗装してくださいね~。
写真アップ楽しみにしています。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-04-20 19:08) 

alf

半面赤で、半面ガンメタにすれば悩みは一発解決?(笑)

by alf (2010-04-20 19:18) 

響

僕もガンメタと赤のツートンカラーが良いと思います。
でも、そうするとどう塗り分けるかで
悩むンでしょうねぇ(笑)
でも、バイクをどうイジルか考えるのって楽しいですよね。

by (2010-04-20 20:15) 

リン

お久しぶりです。

昔の「トリコロール」カラーも面白いかも!です。
by リン (2010-04-20 20:52) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

着せ替えモンスターっていうのも楽しそうですね♪
でも、着せ替えするほどコレクションしてたら、
お財布が・・・(苦笑)。
by みぃ (2010-04-21 00:30) 

みぃ

かみさまさん

多色使いって、あこがれますが、ちょっと予算が・・・(汗)。
バッテリー代を、あんまり上回るわけにいかなくて。
by みぃ (2010-04-21 00:31) 

みぃ

HIROさん

目立つと言うか・・・私の怪物君の場合、
タンクしか、色を塗るトコロが無いんですよね(笑)。
by みぃ (2010-04-21 00:32) 

みぃ

半世紀少年さん

ガンメタには、かなり心が揺れています♪
そうしたらそうしたで、今度は文字の色に悩みそうですが(笑)。
by みぃ (2010-04-21 00:33) 

みぃ

alfさん

ガンメタ&赤の場合、気をつけないと、
ウルトラマンになりそうな危険が??(笑)
by みぃ (2010-04-21 00:34) 

みぃ

響さん

そうなんです!
あーしよう、こーしよう、って考えている間って、
悩みは深いんですが、楽しいんですよね。
by みぃ (2010-04-21 00:35) 

みぃ

リンさん

あら!ご健在でしたか~(笑)。
トリコロールに塗る予算が無いんですよ~。
by みぃ (2010-04-21 00:35) 

みぃ

さる1号さん
kakoさん
ナノノさん
ナビパさん
ねじまき鳥さん
yamachanさん
PENGUINGさん
ちょろっとぶぅさん
xml_xslさん
えーちゃんさんaaaさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-04-21 00:37) 

みぃ

TanTanさん
ユーフォさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-21 01:57) 

falconB3

いっそマジョーラカラーで目立つのはどうですか?
他のところも霞んでしまうのではないかと思います。
by falconB3 (2010-04-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変なお仕事月夜に雨が降る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。