SSブログ

本日の収穫♪ [独り言]

今日は、電車でお買い物へ行きました。
天気が良かったので、復活した怪物君に乗りたい気持ちもあったんですが、
日ごろ、仕事の終わるのが遅くて、「アフターファイブ」が無いも同然、
休みの日でもないと、中々お買い物は行けません。
怪物君では、お買い物の荷物が積めないですし。
よって、青空を見つつも、グッとこらえまして[あせあせ(飛び散る汗)]

塗装代に追われている身の上ですが、頭の中は万年乙女?なので、
オシャレ心も捨て難く、春の装いを準備したいところです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物.jpgで・・・またまた、掘り出して参りました[手(チョキ)]
ワンピースとブーツを、超特価でゲット[exclamation]

さすがに、今回はワンコインでは無いですが、
2点合わせて5コイン(2500円)[わーい(嬉しい顔)]

しかも・・・

このブーツ、本革なんですよ~。
お買い得だと思いません??
試着してみたら、革が柔らかで、
とても履きやすいところが、気に入りました[るんるん]
水色の革っていうのも、ちょっと珍しく、
2コインだったので、即買い[exclamation]

財政難は続いていますが、
安くて可愛いモノを見つけると、
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますね~[かわいい]



ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 17

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
さっそくお召しになって、
ご機嫌なご様子、想像しておりまっ!、
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪    
by xml_xsl (2010-04-26 00:31) 

響

確かに怪物くんじゃ買い物しにくいですね。
春らしい明るい色のブーツで可愛いです。

by (2010-04-26 02:36) 

半世紀少年

ライトブルーのブーツにnice!です。
でも、みぃさんかわいいファッションですね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-04-26 08:14) 

よっすぃ〜と

バイク用以外には随分と服なんて買ってないな~(笑)
by よっすぃ〜と (2010-04-26 11:18) 

HIRO

こんにちは。
流石は、乙女…おしゃれ心はいつまでも。

ブーツ…WTC観戦に役立ちますね(深謀遠慮?)
by HIRO (2010-04-26 18:22) 

リン

こんばんは。

乙女には「おしゃれ!」も必要ですよね!

皮ツナギ姿も素敵ですけどね!
by リン (2010-04-26 21:39) 

みぃ

xml_xslさん

安いモノでも、やっぱりおニューは嬉しいです。
るんたった~♪と、着ますね。
by みぃ (2010-04-26 23:20) 

みぃ

響さん

ありがとうございます♪
ブーツには、ほとんど一目ぼれでした(笑)。
by みぃ (2010-04-26 23:21) 

みぃ

半世紀少年さん

年齢相応の?落ち着いたファッションが似合わなくて(苦笑)。
頭の中が、万年乙女・・・というのもありますが。
by みぃ (2010-04-26 23:22) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

会社が、私服勤務なので、バイク用以外にも、
色々と物入りなんです(笑)。
by みぃ (2010-04-26 23:24) 

みぃ

HIROさん

WTC観戦には、ちょっと不向きかも(笑)。
でも、とっても軽くて履きやすいです~。
by みぃ (2010-04-26 23:27) 

みぃ

リンさん

リンさんの革ツナギ姿も、また拝見したいですね~♪
by みぃ (2010-04-26 23:28) 

みぃ

yamachanさん
dorobouhigeさん
ナノノさん
BANさん
kakoさん
nobukiさん
ユーフォさん
Maboさん
ナビパさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-04-26 23:30) 

みぃ

utu_mamoruさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-04-27 01:26) 

falconB3

ブーツの色がいいですねぇ~。
by falconB3 (2010-04-27 04:01) 

みぃ

falconB3さん

汚れやすいのが難点ですが、春らしい色に惚れました♪
by みぃ (2010-04-28 01:52) 

みぃ

らいち。さん
タケルさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-28 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。