SSブログ

ドキドキ、ワクワク! [独り言]

いよいよ、妄想が現実になります[ダッシュ(走り出すさま)]

明日の朝、怪物君のタンクを塗装に出すことになりました。
早ければ、今週中に化粧直しを終えて戻ってきます[手(チョキ)]
タンクと言えば、カウルの無い怪物君にとっては「顔」も同然、
キレイになって欲しいですよね[グッド(上向き矢印)]

タンクの塗装ぐらいで、大騒ぎし過ぎ・・・の声もありますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
怪物君に乗って10年以上、必要最低限の修理しか、したことが無く、
カスタムらしきことをするのは初めてなんです。
そりゃあもう、ドキドキ、ワクワク[あせあせ(飛び散る汗)]
騒ぎ過ぎも、お許しあれ~[揺れるハート]

ところで、すっかり忘れていたんですけど、怪物君の塗装は、
実は・・・タンクだけではありませんでした。
シートの上に被せるシートカウルもありまして[たらーっ(汗)]
少々予算オーバーしてしまいますが、ここまで来たら、やめられませーん。
タンクとシートカウル、セットで行かせていただきます。

かなり悩んだ色も、無事に決定しました。
今は、まだナイショですが、週末辺りに、お披露目できるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 19

響

とっても楽しみですね。
あっ、もしオリジナルのカラーにするのだったら
デタッチ用に塗料を少し分けてもらっておくことをお勧めしますよ。

by (2010-04-27 03:44) 

falconB3

どんな色になるのでしょう。
お披露目が楽しみですね。
by falconB3 (2010-04-27 04:03) 

SHIMASHIMA

やるならとことんやった方が良いですね。
納得のいく仕上がりになることを期待します!
by SHIMASHIMA (2010-04-27 07:54) 

tonoji

ココだけと思ったらやっぱりあそこも~いやいやコッチも(笑)
やりだすとついつい色んなところに目がいってしまいます。
後はお札の羽根をどれだけ抑えるかは、みぃさん次第ですね(^_^)b

by tonoji (2010-04-27 09:19) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細はまた此方のブログにて書きます。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 10:53) 

よっすぃ〜と

お化粧直し楽しみですね。
乗る機会が倍増しちゃうんじゃないでしょうか?
by よっすぃ〜と (2010-04-27 11:45) 

半世紀少年

どんな色になるのか楽しみです。(^v^)
>タンクとシートカウル、セットで行かせていただきます。
 いよ!お客さん太っ腹ぁ~!
by 半世紀少年 (2010-04-27 13:45) 

みぃ

響さん

なるほど~。
聞いてみますね。
具体的な色は、実物を見るまでは、私もお楽しみなんです。
by みぃ (2010-04-28 01:54) 

みぃ

falconB3さん

出来上がってきたら、今度は文字の色に悩みそうです(笑)。
by みぃ (2010-04-28 01:54) 

BAN

これは楽しみで当然ですよね^^
お披露目待ってます
by BAN (2010-04-28 01:55) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

車体をプロに塗ってもらうのは、多分初めてなので
(バイク人生が長すぎて、ちょっと記憶が曖昧・・・笑)
仕上がりが、とても楽しみです♪
by みぃ (2010-04-28 01:55) 

みぃ

tonojiさん

まだ正確なお値段が出ていないので、ちょっと心配ですが、
まぁ何とかなるでしょう(苦笑)。
by みぃ (2010-04-28 01:56) 

みぃ

今造ROWINGTEAMさん

おめでとうございます♪
これから、まだまだ大会は続くと思いますが、
どんどん良い結果を残してください。
楽しみにしています。
by みぃ (2010-04-28 01:57) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

そこなんですよね・・・キレイになったら、
時間が無くても、乗りたくなってしまいそうです~。
by みぃ (2010-04-28 01:58) 

みぃ

半世紀少年さん

思い立ったら、一気に突き進む方なので・・・。
ドカはブレーキが良く効きますが、
人間は、ブレーキの効きがあんまり良くないんです(笑)。
by みぃ (2010-04-28 02:00) 

みぃ

yamachanさん
まーちんさん
HIROさん
ちょろっとぶぅさん
ナビパさん
kakoさん
nobukiさん
powerさん
shinさん
かみさまさん
H Kosugeさん
Maboさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-28 02:02) 

みぃ

BANさん

怪物君の初カスタムということで、気合入ってます(笑)。
完成したら、お披露目しますね。
by みぃ (2010-04-28 02:03) 

みぃ

ユーフォさん
dorobouhigeさん
flutistさん
utu_mamoruさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-04-28 23:27) 

みぃ

TanTanさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-04-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の収穫♪体重増加のヒ・ミ・ツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。