SSブログ

タイヤ交換した後は・・・ [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

さてさて・・・タイヤ交換の恐怖を乗り越えて?タイヤを交換しました。
こちらでございます。

ピレリ.jpg

支払いの厳しさは、ひとまず置いておいて、やっぱりおニューは気持ち良いですね[るんるん]

でもって、先週走ったばかりにもかかわらず、今日も筑波へ行って参りました。
本当は、まだ行く予定では無かったんですが、諸事情があり、
今週のうちに走っておこう、ということになりまして。

いや~今日は、[晴れ]なのは良かったものの、暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それも、急激に温度上昇した感じで、身体がついていけてません。
このところ、また少々貧血の具合がイマイチなので、余計に厳しかったです。

1本30分、走り続けることが出来なくて、休み休み走りました。
結果、先週より0.3秒[グッド(上向き矢印)]して、ベストラップまでは、約0.5秒。
でも、平均ラップの方が上がってきていないので、まだまだです[たらーっ(汗)]

2本走り終えて、大急ぎで撤収し、会社へ[ダッシュ(走り出すさま)]
今の職場は、中々平日に休めないので、午後出勤です。
ここからが、長く感じるんですよねぇ[ふらふら]
暑さと疲労で、だいぶ参っていて、あっちこっち身体は痛いし、
かなりツライ状態でしたが、何とか本日の仕事も無事に完了しました。
まぁ、明日になって、ミスが発覚するかもしれませんけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事を終えたところで・・・

天ざるウドン.jpg先日、私はウドンが一番太る[exclamation]と、
自分で言っていたくせに、
ついフラフラと、ザルうどんへ・・・。

おまけに、キノコ天ぷら付き[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、とっても長くて厳しい一日だったので、
ちょっと最後に自分を甘やかしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(32)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 23

HIRO

こんにちは。
半休で筑波…(凄)

うどんは、体(胃)が求めて居たのかも(爆)
by HIRO (2010-05-22 05:42) 

響

いかにもグリップしそうなタイヤですね。
これがすぐに減っちゃうと考えるとちょっと寂しいですが
タイムもUPしてるようですね。
しかしその後に仕事とはビックリ!

by (2010-05-22 11:26) 

tonoji

仕事の前にサーキットですか(@_@)
うーん(-_-;)どんだけ元気なんだって感じですが(笑)
自分ならついついオネムになってしまいそうです。


by tonoji (2010-05-22 15:16) 

よっすぃ〜と

おヒゲがサイドにだけ生えているのがツーリングタイヤと違うところですね~。
by よっすぃ〜と (2010-05-22 17:31) 

lucky13

おぉ がっつり食いつきそう^^これで
タイムアップもバッチリですね。
by lucky13 (2010-05-22 18:35) 

falconB3

お疲れさまでした。
しかし、素早い行動で、一日が充実しているな~。
新品タイヤはしっとりとして気持ちがいいですね。
by falconB3 (2010-05-22 21:30) 

さる1号

えっ?うどんって一番太るのですか!注意しないと・・・。
サーキットの後で仕事!何ともタフな!
by さる1号 (2010-05-22 22:36) 

SHIMASHIMA

これからの季節、毎年ざるうどんとざるそばばかり食べてます。
家で食べるとついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・
by SHIMASHIMA (2010-05-22 23:18) 

半世紀少年

めっちゃ忙しく過ごしましたねぇ~。
昼から眠くならなかったですか?
あんまり無理しちゃぁアカンっすよ。
by 半世紀少年 (2010-05-22 23:48) 

Gunsuke

あ~っ。
またスポーツ走行と業務を両立している!!
タフですねー。うどんと言わず、血液補充の為に肉汁したたるステーキなんかを自分に奢ってみてはいかがでしょうか。

食欲と体力と時間が許せば、筑波トイメンのモナークさんなんか最適なんですけど。あっワタシだけ?

ランキングupしてますね。頑張って下さい~。
by Gunsuke (2010-05-23 10:37) 

おとー党

 お肌すべすべ、走ればもっちり 良い仕事しますよ~。
って感じのタイヤですねぇ。 (^^)

by おとー党 (2010-05-23 14:49) 

みぃ

HIROさん

貧乏ライダーは、丸一日休んでいられません(苦笑)。
さすがに、身体には厳しいですけどね。
なので、身体がウドンを求めてしまったのでしょう~。
by みぃ (2010-05-23 22:41) 

みぃ

響さん

このタイヤは、本当にお気に入りで、最近はこればっかりです。
ここに至るまでには、色々試して試行錯誤したんですが。
出来れば、走った後は、仕事に行きたくありません(笑)。
by みぃ (2010-05-23 22:42) 

みぃ

tonoji さん

若い頃に比べると、厳しくなってますね~(苦笑)。
もちろん、眠気は迫ってきますが、そこは気合で・・・。
by みぃ (2010-05-23 22:43) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

しょっちゅうタイヤ交換しているので、おヒゲをまじまじと見たことがないです(笑)。
あっという間に消え去ってしまいますから。
by みぃ (2010-05-23 22:45) 

みぃ

lucky13さん

タイムアップする前に、また交換時期が来てしまいそうですが(汗)。
タイヤの性能は、ライダーのへたれぶりとは裏腹に、バッチリです。
by みぃ (2010-05-23 22:46) 

みぃ

falconB3さん

充実というよりは、何がなんだかわからないうちに、
一日が終わっていく感じです(笑)。
この日は、帰宅後にも雑用に追われ、
就寝は明るくなってからでした。
by みぃ (2010-05-23 22:47) 

みぃ

さる1号さん

私だけなのかも知れないですが、ガッツリ油分たっぷりのステーキを食べるより、
ウドンを食べる方が、体重が増えてしまうんです~(汗)。
by みぃ (2010-05-23 22:49) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

家で、それも乾麺で食べてしまうと、食べてる量がわからなくて、
ほんと~に食べすぎてしまいます(笑)。
でも、これからの季節には、美味しいんですよね。
by みぃ (2010-05-23 22:50) 

みぃ

半世紀少年さん

さすがに、就寝するまでの間に何度か眠気の波が・・・。
でも、こうしないと、中々走りに行けないんです~(汗)。
by みぃ (2010-05-23 22:51) 

みぃ

Gunsukeさん

仕事とスポーツ走行、両立でもしないと、走りに行けないんです。
土曜日の予約は、中々取れないですしね(涙)。
重度の貧血の私は、ステーキも大好きですが、
中々一人で店に入ってステーキって、食べづらくて、
ついつい手軽なウドンに走ってしまいます。
筑波帰りは、時間に追われているので、ほとんどの場合、
車中でコンビニランチです~。
by みぃ (2010-05-23 22:54) 

みぃ

おとー党さん

タイヤは、とっても良い仕事をしてくれます。
後は、それを乗り手が上手く使いこなせるか・・・ですね(汗)。
by みぃ (2010-05-23 22:55) 

みぃ

utu_mamoruさん
yosiさん
ツナさん
Maboさん
yamachanさん
今造ROWINGTEAMさん
BBさん
かみさまさん
toramanさん
PENGUINGさん
りぼんさん
ちょろっとぶぅさん
ぼんぼちぼちぼちさん
nobukiさん
xml_xslさん
dorobouhigeさん
らいち。さん
あんれにさん
ロボライターさん
SS-44さん
TanTanさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-05-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換の恐怖貧乏暇無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。