SSブログ

てるてる坊主に願いを [独り言]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

今日は蒸し暑い東京です。
朝から暑くて、事務所もエアコン稼動。
で・・・ワタクシ、やっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

課長サンが、「冷えすぎじゃない?」と言うので、
私がエアコンの温度を下げに行ったんですが、
今の会社に入って初めての夏、エアコンの操作が良くわからなくて[たらーっ(汗)]
温度設定を下げ、風量も下げようと、あっちこっちスイッチをいじってみました。

しばらくすると、冷え冷えが収まり、ホッとしたのも束の間、
むわーっと暑くなってきました。
課長サンが「今度は暑すぎるね~温度上げすぎかな」と苦笑しつつ、自らエアコンの元へ。
スイッチをいじりつつ、「あれっ[exclamation&question]」と声を上げました。
「暖房になっとる」
そうなんです・・・色々いじった私は、切り替えスイッチを暖房にしてしまったらしくて・・・。

皆に「どうりで暑いと思ったよ」「暖房は勘弁してね」と笑われ、
「機械に弱くて[たらーっ(汗)]」と言い訳したところ、
「バイクに乗っているのに~」と言われました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そう、バイクに乗っていても、バイクのみならず、機械に弱い私なのでした。


なんて大ボケしている間に、いよいよ来週末はレースです。
あーそれなのにっ[exclamation]明後日の降水確率が50%[exclamation×2]
サーキットの予約をしちゃっているんですけど~[ふらふら]
普段なら50%の時は、あきらめてキャンセルするんですが、
未だに全然準備が出来ていないので、走りたいところです。
てるてる坊主を作っても、ダメですかねぇ?[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うか、このまま走れないで本番を迎えたら、どうなることやら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 12

父ちゃん

今日だけが天気であと、またずっと雨とかですよね(>_<)
でも、無理して怪我だけはしないでくださいね☆
もしやるとしても、テスト的に確かめながらで☆

by 父ちゃん (2010-06-17 06:21) 

SHIMASHIMA

天候が悪化するのは間違いないですね。
でも、この時期の天気予報は、はずれることも多く、
降りそうで降らないこともよくあること・・・
難しいですね~。
by SHIMASHIMA (2010-06-17 07:44) 

かみさま

天気予報の50%は

5分5分で晴れるかも知れないって事で(笑)
by かみさま (2010-06-17 09:41) 

falconB3

今日は晴れてますか、明日から悪くなるようです。しかし、半々なら、せめて降らないでという感じですね。
by falconB3 (2010-06-17 09:58) 

ちょろっとぶぅ

週末は、雨っぽいですね・・・
ちょろも、てるてるちゃんに、お願いしておきまーす♪

晴れますように・・・曇りでいい?
by ちょろっとぶぅ (2010-06-17 13:42) 

みぃ

父ちゃんさん

サーキットを走る場合は、雨が降ったら取りやめます。
走行料金が勿体無いんですけど、雨専用のタイヤを、
練習で使うのは、財政的に厳しいもので(汗)。
by みぃ (2010-06-17 22:23) 

みぃ

SHIMASHIMA さん

今年の天気予報はアテにならないので、
外れることを祈っております~!
でも・・・こういう時に限って当たるっていうのも、
世の常なんですよねぇ。
by みぃ (2010-06-17 22:25) 

みぃ

かみさまさん

走るのは午前中なので、午前中さえ降らなければ、
午後は100%でも、構わないんですけど~(笑)。
by みぃ (2010-06-17 22:26) 

みぃ

falconB3さん

今日の東京はイヤミなくらい晴れて、暑かったです(汗)。
明日は、ほぼ確実に降るみたいなんですよね。
朝だけでも降らないで欲しいです。
by みぃ (2010-06-17 22:27) 

みぃ

ちょろっとぶぅさん

ありがとうございます!!!
もう、水滴さえ落ちてこなければ、何でも良いです!
ちょろっとぶぅさんがお願いしてくれたら、
何だか降らないような気がしてきますね。
by みぃ (2010-06-17 22:29) 

みぃ

すえいしさん
K&T企画(たけし)さん
maimiさん
kaika-tさん
たーさんさん
今造ROWINGTEAMさん
tsukaさん
りぼんさん
xml_xslさん
c_yuhkiさん
dorobouhigeさん
うつマモルさん
さーやんさん
らいち。さん
ナビパさん
ヒロさん
あんれにさん
takemoviesさん
Maboさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-17 22:31) 

みぃ

カワセミさん
FelixCatさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。