SSブログ

2人の彼の間で揺れる乙女心 [バイク]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

結局、明日の天気予報は[グッド(上向き矢印)]していません。
切羽詰っているので、とりあえず行ってみますが、厳しい状況です[ふらふら]

今年の赤ずきんちゃんは、まだ私の方を振り向いてくれないので、大変なんですよね。
何だか、私にとっては、バイクに乗るのって、恋愛に似ている気がします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

例えて言うなら、赤ずきんちゃんは、クールなイケメン。
とってもカッコイイので、魅かれるものの、
中々、こっちを振り向いてくれない (→乗りこなせるようにならない)
こんなツライ恋は、もうあきらめようと思いつつも、
時たま見せてくれる笑顔 (→たまーに、コーナリングが決まる) が愛しくて、
あきらめきれない・・・みたいな[揺れるハート]

そんな恋愛に疲れた時に、ホッと和ませてくれる彼。
それが、怪物君・・・というところでしょうか。
ちょっと物足りないところもあるけど (→パワー不足?)
もぅ気心が知れていて、気取らなくても、一緒にいて楽しませてくれる。
こんな優しい彼と、平和な恋愛 (→ツーリング) をしている方が、
シアワセなのよ[exclamation]と、自分に言い聞かせたりして。

それでも、冷たい彼に、魅かれてしまったりするんですよねぇ、女性って。
と・・・タイプの違う2人の彼の間で揺れ動く乙女心なのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんは、どっちのタイプがお好みですか?[かわいい]

明日は、雨が降らなければ、クールな彼とのデートです。
少しは、こっちを振り向いてくれないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 17

電


彼女(crf)にぃ暴力を振るわれ大怪我・・・・。
ホイール、タイヤ、モリワキなどプレゼントしてみたが役立たずで乗せてくれなく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なぁんてことはよくある話し[うれしい顔]
by 電 (2010-06-18 01:38) 

父ちゃん

たまにコーナリング☆
でも、なかなかうまくいかない(>_<)

by 父ちゃん (2010-06-18 06:42) 

半世紀少年

な~んかすごく乙女チックですね~(^v^)

ボクが思うに・・・
>気心が知れていて、気取らなくても、一緒にいて楽しませてくれる
そんな彼の方が大切なのでは?

でも、刺激が欲しいみぃさんがそこにいる。
なんか話が変な方向に進んでいきそうなのでココまで(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-06-18 07:27) 

かみさま

タイトル見て
え?二股?って驚きましたが
バイクの事だったんですね

天気は微妙ですが降らないといいですね(^-^)
by かみさま (2010-06-18 12:25) 

ちょろっとぶぅ

2人の彼の間で揺れてるなんて・・・小悪魔ちゃんだったんですね♡

てるてるちゃんに、お天気お願いしたけど・・・
効果なさそうです。。。(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-06-18 12:55) 

よっすぃ〜と

似たような事考えてるかな~。
本妻は器量は良いけど言葉が上手く伝わらない外国娘で、いつ言うことを聞いてくれなくなるか不安が常に付きまとい、必要な化粧品(部品)も和製では肌に合わず面倒が多い。
対して妾の方は器量は今ひとつだけど、何でもこなすし根性もある大和撫子ちゃん。
どちらとも別れられない(笑)
by よっすぃ〜と (2010-06-18 14:45) 

miyaP

きっと二人ともみぃさんのことを愛してると思いますよ(^_^)
相手を思う気持ちはきっと伝わるんです。。。
by miyaP (2010-06-18 15:43) 

みぃ

電さん

電さんも、彼女には苦労させられているようで・・・。
それでも別れられないんですよね~(苦笑)。
by みぃ (2010-06-18 22:09) 

みぃ

父ちゃんさん

そうなんですよ~。
ヨシ!って自分なりにでも、決まる時は中々ありません(汗)。
by みぃ (2010-06-18 22:10) 

みぃ

半世紀少年さん

速さを追い求めると、赤ずきんちゃんとは別れられなくて(笑)。
でも、怪物君も手元に残しておきたい欲張りな私です。
by みぃ (2010-06-18 22:11) 

みぃ

かみさまさん

天気はバッチリでした!
バッチリ過ぎて、大変でしたけど(苦笑)。
by みぃ (2010-06-18 22:12) 

みぃ

ちょろっとぶぅさん

ことバイクが相手になると、悪魔にも天使にもなってしまいます(笑)。
ちょろっとぶぅ さんのお願いは、しっかり効果がありました!
ありがとうございます!!
by みぃ (2010-06-18 22:13) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

私と似たような恋愛を送っているようで(笑)。
手のかかる子ほど可愛いとも、申しますから・・・。
どっちとも別れられませんよね。
by みぃ (2010-06-18 22:15) 

みぃ

miyaPさん

怪物君は、私にベタ惚れだと思うんですけど(爆)、
赤ずきんちゃんの方は・・・彼の心は、
今ひとつ、つかめません(笑)。
by みぃ (2010-06-18 22:16) 

みぃ

suzuranさん
nobukiさん
dorobouhigeさん
H Kosugeさん
りぼんさん
たーさんさん
xml_xslさん
らいち。さん
c_yuhkiさん
あんれに さん
ヒロさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-18 22:19) 

みぃ

mitsuyanさん
Maboさん
ばるかんハク鳥さん
すえいしさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-19 00:10) 

みぃ

mhまさまさまささん
HIROさん
響さん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。