SSブログ

危険なお休み [バイク]

本当は、「本日の筑波」と書く予定でしたが・・・

せっかく、お休みももらっていましたが・・・

赤ずきんちゃんが、ぼちぼち入院することになったのと、
冬用コンパウントのタイヤを、まだ未購入のため、断念[たらーっ(汗)]

でも、せっかくのお休みなので、久々にぷら~っと行って来ました。

ナップス.jpgさすがに、平日の昼間は、空いてましたね。

バイク通勤していて、特に指先が冷えるので、
ナックルガードの購入を企みまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
怪物君にはヘンでも、トリッカーならOKですよね。

ところが、店にあったのは、
何だかレース仕様の立派なものばかり。[あせあせ(飛び散る汗)]
お値段を見ても、1万円を越えていて、
それなら防寒グローブを新調できるんじゃ?と、、
グローブ売り場を見に行きました。

そこで、出会ってしまったんです[exclamation]デザインも機能も、好みのグローブに[exclamation]
お値段は、それなりだったので、かなーり悩んだ結果、
一旦帰って、冷静に考えてから出直すことに[ダッシュ(走り出すさま)]

で・・・今も悩み中なんですけど、もうすっかり心が奪われているので、
近々はめているかもしれません[揺れるハート]

暇が出来て、こんな所にお出かけしたりすると、やっぱり危険ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 20

kei

バイク用品は高いですよね。
でも気に入ったものは、無理してもかっちゃうんですよね~
by kei (2009-12-16 22:41) 

SHIMASHIMA

妖精さんに操られて、気付いたら買ってますように o( ̄▽ ̄o)

by SHIMASHIMA (2009-12-16 22:45) 

LUCKY13

早く買わないと。後悔することに・・・
私はよくあります。
そのときは運命でなかったと、あきらめることにしてます^^
by LUCKY13 (2009-12-17 00:32) 

みぃ

kei さん

そうそう、バイク用品って、一般品と比べて高額なんですよね。
その分、機能的に作られているので、仕方ないんですが・・・。
セール時期じゃないのに買うのは、勇気がいります(笑)。
by みぃ (2009-12-17 00:35) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

現在、妖精さんが、頭上をクルクルと飛び回っております~(爆)。
by みぃ (2009-12-17 00:36) 

みぃ

LUCKY13さん

私も、買い逃した時は、縁が無かったのね・・・と思うようにしています。
今回のグローブは、私と赤い糸で結ばれているか否か、
近日中にわかるかと・・・(笑)。
by みぃ (2009-12-17 00:37) 

bis

買いに行って、会うサイズがなくなってしまって「ガーン」って
ならないように早くいくのだっ~(><)〇
by bis (2009-12-17 14:10) 

よっすぃ〜と

それだけ気に入っているのなら買わないわけにはいかないでしょうね。それが運命ってヤツですよ(笑)
by よっすぃ〜と (2009-12-17 19:01) 

SerowGOGOGO

世田谷ですね(^^)
そこまで気に入ってるなら絶対買いです!
買いそびれたときは歯軋りしちゃいますよ~(^^;
by SerowGOGOGO (2009-12-17 20:05) 

alf

みぃさんがそこまで気に入ったグローブってどんなのでしょう?
気になるーっ。
と言う訳で、早く購入してお披露めして下さい。(^^)
by alf (2009-12-17 21:47) 

miyaP

一度戻るところは さすがですね。
次に行ったときにまだあれば それは運命の出会い。。。とゆーことで(^^)

by miyaP (2009-12-17 21:52) 

みぃ

bisさん

もうガマンできなくなったので、週末の休みを待たずに、
入手することにしました~♪
by みぃ (2009-12-17 21:57) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

赤い糸で結ばれたグローブなのかもしれません(笑)。
これまで、グローブに一目ぼれって、したことありませんから。
by みぃ (2009-12-17 21:59) 

みぃ

SerowGOGOGOさん

私は、もっぱら世田谷店です。
もう、入手の決心はついたので、早ければ明日には・・・♪
by みぃ (2009-12-17 22:00) 

みぃ

alfさん

もちろん、これだけ大騒ぎしたので、
購入の際には、お披露目いたします~。
そんな、たいしたモノでも無いんですけどね(笑)。
by みぃ (2009-12-17 22:01) 

みぃ

miyaPさん

私の、お買い物ラインは一万円くらいにあるようで・・・。
それ以下だと、その場で買うこともありますが、
それを超えると、一旦戻って悩みます(苦笑)。
by みぃ (2009-12-17 22:02) 

HIRO

こんにちは。
急に冷えてきましたから、防寒用品(サイズや物自体が売り切れたりするから)は、お早めに(笑)

うちのIhatovo弐号機に付けてるアチェルビスのユニコハンドガード(
 http://www.mcgear.net/hard/handguard/acerbis_hg.html )は、定価で6K一寸だし、車種を選ばないですけど>ネットとかで探せば安いのがあるかも...
by HIRO (2009-12-18 12:06) 

響

これが現物パワーって奴ですよ。
僕も何度その力の前にひれ伏したことか・・・(汗)

by (2009-12-18 19:29) 

みぃ

HIROさん

ステーが結構高いんですね・・・ちょっと手が出なさそうです(汗)。
店でハンドルカバーも見たんですけど、何だか運転しづらそうで、
断念しまし。
by みぃ (2009-12-18 22:18) 

HIRO

こんにちは。
いや、アルミステーは、別腹...チャウ、別料金ですから(笑)
鉄?ステーのコミコミで、6K一寸(爆)
by HIRO (2009-12-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。