SSブログ

妄想が暴走して欲望に負けました [バイク]

とうとうガマン出来ずに、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

グローブ1.jpg

グローブ2.jpg写真だと、少々色が違って見えますが、
よくアーミー系のジャケットにある色・素材です。

冬用ウェアの袖口が入れやすいように、
ファスナーで開くようになっていて、
その裏地がオレンジ色なのもイイ感じ[るんるん]

何だかAVIREXのジャケットを小さくしたみたいで、
元々AVIREXが好きな私としては、
まず、デザインが気に入りました。

でも、しっかりGORE-TEXが使われていて、
素材的にもバッチリ[手(チョキ)]

指先も、今使っているモノより厚手なので、
防寒度も期待できそうです。
まぁ、こればっかりは実際に使ってみないと、
わかりませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




グローブ3.jpgそして、そして、ここもポイントが高いです。

手首をベルクロで締めるタイプであること。
これは、私がグローブを買う場合に重視してます。

と言うのは、バイクに乗る時って、
ヘルメットを被り、あご紐を締めて、
それから最後にグローブをはめますよね。

その時に、キュッとベルクロで手首を締めると、
走るモードにスイッチが入る感じがするんです[グッド(上向き矢印)]

と言うわけで・・・

デザインも機能も一目ぼれ[揺れるハート]したのでした。

お値段的には、痛かったんですが、
これで少しはバイク通勤も楽しくなりますかねぇ[わーい(嬉しい顔)]

早く使ってみたいです。

詳しくは
http://www.powerage.jp/をご覧下さい。


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 18

kei

やはりいい値段しますね。
ですが一目惚れじゃしょうがないですね。
by kei (2009-12-20 22:50) 

marcy

はじめまして、極貧のドゥカティストことmarcyと申します。
名題に誘われて遊びに来ました。クリックポイント押しておきますね。
それでは失礼致します。
by marcy (2009-12-20 23:01) 

LUCKY13

かっこいいですね。
私はロデオチャンプが気に入りました。
買いに行こうかな
ロングはあるので、ショートタイプが欲しかったので。参考になりました。
by LUCKY13 (2009-12-20 23:59) 

みぃ

keiさん

「出会って」しまいましたから(笑)。
まぁ、自分へのクリスマスプレゼントということで・・・。
by みぃ (2009-12-21 00:48) 

みぃ

marcyさん

クリックありがとうございます♪
極貧のドゥカティストさんなのですか?
私も極貧ぶりでは、負けていないかと(笑)。
グローブ1つ買うのにも、大騒ぎです。
by みぃ (2009-12-21 00:50) 

みぃ

LUCKY13さん

このシリーズは、デザインのカワイイのが多かったです。
迷彩柄にも、ちょっと心惹かれましたが、
AVIREXっぽいところに、負けました♪
by みぃ (2009-12-21 00:51) 

かみさま

通勤は毎日ですから
良いアイテムは必須ですよね(^-^)v
by かみさま (2009-12-21 09:32) 

おとー党

良いものはそれなりに いい値段しますよね。
気に入って買った物なら、後悔はないでしょう。
寒いなかバイク通勤は大変でしょうが、
これで楽しくなる   ハズ。
by おとー党 (2009-12-21 13:00) 

よっすぃ〜と

これはっ!!やはりMA-1でコーディネートするしかないですね~。
by よっすぃ〜と (2009-12-21 17:28) 

alf

お、これですか。
使用感も是非レポして下さいねー。
私のも今シーズンで多分ダメになりそうなので・・・
by alf (2009-12-21 18:05) 

HIRO

こんにちは。
通勤で使うなら、多少高くても、良い物を買っておくのが、正解じゃないかと
by HIRO (2009-12-21 20:39) 

響

色の使いからが完全にミリタリー系でかっこいいですね。
素材もちょっとした雨でも良いみたいだし
薄手のインナーなんかと組み合わせると最強かも。
キュッと閉めて気が締まる感じ、判る判る!

by (2009-12-21 21:06) 

みぃ

かみさまさん

連日の寒さに、へこたれ気味ですが、
何か新しいモノを買ったりすると、また気持ちが復活します(笑)。
by みぃ (2009-12-21 21:49) 

みぃ

おとー党さん

私にしては珍しく、一目惚れでした。
デザインは、文句無し!です。
後は、防寒性能なんですが・・・(汗)。
by みぃ (2009-12-21 21:50) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

その手のジャケット、大好きなんですが、
お値段的に中々手が出ません。
そのうち、何とかしたいところです。
by みぃ (2009-12-21 21:51) 

みぃ

alfさん

思わぬ結果になりました(苦笑)。
詳しくは、本日の記事をお読みください。
by みぃ (2009-12-21 21:52) 

みぃ

HIROさん

それはありますね。
毎日使わないといけないので・・・。
帰りが遅いので、ツーリングより寒いですし(汗)。
by みぃ (2009-12-21 21:53) 

みぃ

響さん

一応、後でインナーを使うかもしれないと思って、
ワンサイズ上を買いました。
ベルクロが2本なので、気持ち引き締まり度は倍増です(笑)。
by みぃ (2009-12-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。