SSブログ

あらら・・・×2な日 [バイク]

今日は、おニューのグローブで出勤したんですが・・・

思わぬことがありました。

週末に、トリッカーを見てもらうべく、預けていたところ、
店に落ちてた?というナックルガードを付けてもらって、帰って来たんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ナックルガード.jpg写真だと判りませんが、表面がハゲハゲ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、タダなので、全く不満はありません。
一応、BMWの純正だそうですが。

寒がっている私の為に、付けてくれたので、
とても感謝しています。
でも、これで、おニューのグローブそのものの
耐寒性能が、よく判らなくなってしまいました。
嬉しいんだけど、あらら・・・って感じですね。

詳しい性能は、怪物君復活後になりそうです。

今日の時点での結論だと、まだ新しいためか、固くて操作性はイマイチでした。
比較的、細めに出来ている印象です(私の指が太いだけ[exclamation&question]
馴染んでくれば、また印象は変わるかと思います。


そして、もう一つのあらら・・が。

チラシ.jpgう~ん・・・確かに、そろそろセール時期。
すっかり忘れていたのでした。

普段なら、チラシもワクワクなんですけどねぇ。
グローブ買ったとたんに、送ってこなくても[たらーっ(汗)]
セールは、ちょっと覗いてみたいですが、
もし、今回のグローブが値下げされてたら、
ショックかも~[バッド(下向き矢印)]

ナックルガードも、チラシも、
嬉しいのは嬉しいのに、
ビミョーにタイミングが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何だか、あらら・・・な一日でした。


ここまで読んでくださった方、ついでに?1つ愛のクリック[ぴかぴか(新しい)]を~
ランキングに参加しています。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 15

よっすぃ〜と

良くあることです。記憶からセールチラシを抹殺しましょう(笑)
by よっすぃ〜と (2009-12-21 23:26) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

そうですね。それが得策のようです(笑)。
見なかったことにしま~す。
by みぃ (2009-12-22 01:46) 

LUCKY13

ナックルガードもただ。チラシ見るのもただ。
いいじゃないですか。
私はDMは見ないようにしてます(笑)
結局。店にいって買ってしまう。自分がいます^^
by LUCKY13 (2009-12-22 02:00) 

HIRO

こんにちは。
ハンドガードで、チラシの値引き分?儲けたと思えば(笑)
by HIRO (2009-12-22 13:41) 

KENTA

欲しい時が買い時です。
セールを待っていたら、そのグローブ(サイズも含め)が先に買われ、
手に入らなかったかもしれない。
俺は同じような状況の時、こう思うことにしています(笑)。

by KENTA (2009-12-22 19:54) 

響

買った後に安くなるのはショックですよね。
判ります。
でも、覗いちゃうんだよね~。

by (2009-12-22 20:08) 

SHIMASHIMA

あるある!って感じですね。
極力見ないようにしても、ついつい見ちゃいますね。
ナックルガードはペーパー当てて塗装しなおしましょう!
by SHIMASHIMA (2009-12-22 21:56) 

kei

チラシ速攻ゴミ箱へ!
by kei (2009-12-22 23:35) 

みぃ

LUCKY13さん

DMは封を開けたらダメですね(笑)。
まぁ、今回は物欲が先走ってしまったので、
仕方ないとあきらめます。
by みぃ (2009-12-23 02:24) 

みぃ

HIROさん

なるほど~!
そう考えれば、お得感が高まりますね。
by みぃ (2009-12-23 02:25) 

みぃ

KENTAさん

時には、物欲に走るのもアリってことで・・・(笑)。
確かに、セールになるとサイズ不足も多いですしね。
by みぃ (2009-12-23 02:25) 

みぃ

響さん

見たら、ガッカリするとわかっていても、
ついつい見てしまうのが、人情でして(苦笑)。
by みぃ (2009-12-23 02:26) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

塗装は考えています。
もう、もらったら私のモノなので、色々考え中です。
by みぃ (2009-12-23 02:27) 

みぃ

keiさん

それも、一つの手ですね(笑)。
by みぃ (2009-12-23 02:28) 

みぃ

hide-mさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2009-12-23 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。