SSブログ

もしかして・・・妄想?野望? [バイク]

先日、怪物君のバッテリーを、ついに注文したと書いてから数日後、
連絡がありまして・・・

もしかしたら、まだバッテリーは生きてるんじゃ?とのこと。
その可能性にかけて、充電してもらうことにしました。
これで蘇れば、とりあえず買わなくて済みます。

そうしたら、タンク塗装に費用が回せるかも~[exclamation]

実は、悲しすぎて、ブログには書かなかったんですが、
去年の12月に、怪物君のタンクに引っかき傷を付けられまして[もうやだ~(悲しい顔)]
私自身は、ぶつけたり、引っ掛けたりしておらず、停めてあっただけなので、
イタズラか、通りすがりに引っ掛けられたのかと思います。
その、かなり大きい傷を見るたびに、悲しい気持ちになるので、
怪物君に乗っていなかったというのもあるんですよね[ふらふら]

でも、塗装となると、これまで予算が回らず・・・。
赤ずきんちゃんに、予定外にお金がかかっていましたし。

もしも、今回バッテリーを買わなくて済んで、
かつ、バッテリーと塗装費用があまり変わらないなら、
思い切ってタンクを塗装してもらおうかと、密かに考えています。[グッド(上向き矢印)]
もはや妄想を通り越して、野望になりつつあるタンク塗装、
出来れば実現したいです[ぴかぴか(新しい)]

どうせ塗るなら、違う色にしたいような気持ちもありますが、
トータル的に、今の怪物君を気に入っているので、
やっぱり同じ赤になるでしょうね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ポイント[グッド(上向き矢印)]すると、るんたったが倍増しますので、
見てくださった方、クリックをヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 14

電

充電器購入と言うのはどうでしょ[ひらめき]
つないだらセル回せる物[手(チョキ)]比重も見れるし。。
by 電 (2010-04-16 05:36) 

falconB3

充電器はいいかもしれませんね。
電気を引いてこれるならありですね。
思わぬ傷はショックだな~。
by falconB3 (2010-04-16 12:56) 

よっすぃ〜と

同じ赤でもちょっと特殊な赤にするってのはどうですか?
ちなみにうちのヴァル・ヴァロ号の赤色には金色が混じっています。
おかげで補修ができなくて困りものなんですが(笑)
by よっすぃ〜と (2010-04-16 16:32) 

HIRO

こんにちは。
バッテリーは、競合してたメーカーが合弁して?値段が…って話も聞きますが、生きているのであれば、ラッキーかも。
でも、単気筒450ccX2を起動するんですから、かなりパワーは必要ですね。

タンクの傷…オーナーの心も傷つきます。
by HIRO (2010-04-16 18:00) 

半世紀少年

ボクも持っていますが、小型の充電器がお勧めです。
カーショップに安いものも売っていますよ。
by 半世紀少年 (2010-04-16 18:32) 

Gunsuke

あぁタンブリ系あかずきんちゃんとガルーツィのかいぶつくん。DUCA乗りの理想の2台ですね。羨ましいっす。かいぶつくんは、夢のセカンド?公道?用バイクの理想の1台です。

ところで。
今日(金曜日)、夜名古屋から新幹線での出張帰り、前の座席のスーツ姿の男性2名が、黙々とテーブルを出したうえでミニ折り鶴の制作を!!!!
もしや、と思ってよっぽど声をかけようと思いましたが、なんと聞いていいか判らず・・・・(笑)
まぁ偶然かもしれませんが、スーツ姿のビジネスマン二人が黙々と折り鶴を折ってるのってやっぱりかなり珍しいですよね・・・まさか。
by Gunsuke (2010-04-17 00:05) 

SHIMASHIMA

塗装・補修って結構高いですからね。
しかも赤は色合わせが大変ですから、
自分ではなかなか・・・
by SHIMASHIMA (2010-04-17 07:56) 

みぃ

電さん

つないだらセルが回ってくれると便利ですよね~。
ただ・・・バイクを置いているのが、いわゆる月極駐車場なので、
近くに全く電源が無いんです(汗)。
by みぃ (2010-04-18 03:24) 

みぃ

falconB3さん

↑の通り、電源が無いので、使えません。
家からも少々離れていまして・・・。
タンクの傷は、かなり心が凹んでいます。
by みぃ (2010-04-18 03:25) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

それもちょっと考えてます。
イタリアン・レッドというより、トマトの赤みたいなのも、
良いかな~なんて。
色々迷ってしまいそうです。
by みぃ (2010-04-18 03:25) 

みぃ

HIROさん

ナントカカントカいう機械(全く覚えられなくてスミマセン)で、
パルスがどーのこーの??中だそうです。
コレじゃわからないですよねぇ(苦笑)。
でも、再生中なんです。
by みぃ (2010-04-18 03:27) 

みぃ

半世紀少年さん

バイクを置いている場所が、ちょっと遠いのと、
電源が無いので、中々難しいです。
自宅に欲しいな~とは思うんですが・・・。
by みぃ (2010-04-18 03:28) 

みぃ

Gunsukeさん

理想の2台と言っても、どちらもオンボロですけどね~。

新幹線での折鶴・・・ウチの支社の人ではありませんが、
場所が名古屋ということを考えると、
別の支社で折っている人だったりして(笑)。

by みぃ (2010-04-18 03:30) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

知り合い経由でお願いすると、ほぼバッテリーと同じ値段らしいです。
なので、バッテリーが生き返ったら、買ったと思って、
頑張っちゃおうかな・・・と(笑)。
by みぃ (2010-04-18 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。