SSブログ

締め切り前夜の苦悩 [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

明日は・・・

ドカ乗りの皆さんでしたら、ご存知の方も多いと思いますが、
DUCATI CUPのエントリー締め切り日です[あせあせ(飛び散る汗)]

コレは、筑波で開催されるレースで、
名前の通り、もちろんドカティのワンメークのレースで、
タイム別にクラス分けされています。
チャレンジ・クラスは1分26秒、エントリークラスは1分12秒、ミドルクラスは1分8秒、
アドバンス・クラスは1分5秒を、上限としていて、
それぞれ、タイムをクリアすると、上のクラスに上がっていく仕組み[グッド(上向き矢印)]

1分5秒を切ったら、タイム無制限の、もうサンデーレースじゃ無いでしょ?みたいな、
最高峰の全日本レベルに近いクラスに出なければなりません。

去年、前述のアドバンス・クラスを走り、今年も、そのつもりでいましたが、
年明けから、マシントラブルが続いていたので、まだ充分に走り込みが出来ていません。
当然の結果として、去年のタイムに及ばない状況で[たらーっ(汗)]
アドバンス・クラスを走れるタイムは、今年もクリアしているものの、
最高峰クラスの1歩手前のクラスですから、かなりハイペースなんです。
現状の、準備不足状態で走るのは、どうかと、悩み中[ふらふら]

まぁ資金的に厳しいというのもありまして。
タイムが出ていれば、少々ムリしても走ろうかと思いますが、
タイムが出ていないのに走るのは、お金のムダかな~などと思ったり。
締め切り前夜だというのに、決まりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 11

電

レース出場したいですねぇ[ウィンク]
450デビューレースいつになることやら・・・・。
by 電 (2010-05-27 01:53) 

tonoji

安全に走れるサーキットは、バイクの本当の
性能が実感できる場所だから
一度は走ってみたいですね~
トボトボでいいから(笑)
悩んでるといいつつ今頃はみぃさんしっかり
申し込んでる気がします(^_^)b
by tonoji (2010-05-27 08:11) 

半世紀少年

参加費が安ければ『腕試し』?してもいいんでしょうけどね。
レース、出てみたいです。
by 半世紀少年 (2010-05-27 08:26) 

ショッカー

悩む必要ありません、前を・上を向いて進まなきゃ、後ろの戻る必要無いから、後ろに得る物は無いですよ

レッツラゴー
by ショッカー (2010-05-27 10:13) 

falconB3

どうなりましたかな。
決まった~?
by falconB3 (2010-05-27 10:50) 

よっすぃ〜と

マシンの状態に不安があるなら無理して出ることもないと思いますが、マシンに問題が無いのなら経験値を上げるという意味で参加するのも良いんじゃないでしょうか?
走ってるうちに調子が戻ってくるかもしれないですしね。
by よっすぃ〜と (2010-05-27 18:17) 

kei

自分は迷った時はGO派です。
失敗しても納得しますから。

by kei (2010-05-27 22:30) 

Gunsuke

で、結局申し込みました????
当日は楽しみにしております。今度こそ走っているお姿をファインダーに納めさせていただきたく。

仮にレース出場しなくとも、当日はお会い出来るかも知れませんね。

(今年はエントリーしようとおもっていたのに既にヒトごとにしてるワタシです)
by Gunsuke (2010-05-27 22:38) 

みぃ

電さん

まずは身体を治して、復帰してくださいね♪
by みぃ (2010-05-27 23:18) 

みぃ

tonojiさん
半世紀少年さん
ショッカーさん
falconB3さん
よっすぃ〜とさん
keiさん
Gunsukeさん

コメントありがとうございます♪
内容が重複してしまいますので・・・

本日の記事をご覧ください♪
by みぃ (2010-05-27 23:21) 

みぃ

flutistさん
toramanさん
shinさん
えーちゃんaaaさん
H Kosugeさん
りぼんさん
nobukiさん
HIROさん
xml_xslさん
ku-chanさん
らいち。さん
c_yuhkiさん
たーさんさん
dorobouhigeさん
ナビパさん
あんれにさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-05-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。