SSブログ

逃がした魚は大きい [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

先日、人づてに、某芸能人の結婚パーティーのお誘いを受けまして。
その人は、昔から大ファンだった役者さんです。
彼がバイクに乗っていたのが縁で、一回直接会ったことがありますが、
世の中に、こんなカッコイイ人が存在するのね!
と、それはそれは衝撃の一時でありました[ぴかぴか(新しい)]
なので、当然、最初はパーティーにも行きたいと思ったわけです。

しかし[exclamation×2]現実は、そんな浮かれている場合ではありませんでした。
パーティー会場は、六本木ヒルズ、芸能人のパーティーですから、
当然、ゲストにも芸能人が来ることでしょう。
そんなきらびやかな場所に、私が行けるはずもありませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
そもそも、都内在住のくせに、六本木ヒルズには、行ったことすら無く、
おまけに、パーティードレスなんて持っていないですし。
1コイン、2コインのお洋服では行けないですよね[たらーっ(汗)]

ということで、ムリして行って場違いな人になるのも、イヤなので、
自分をわきまえまして、今回は、あきらめることにしました。

でも、ちょっと勿体なかったかな~なんて気持ちも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おそらく、今後有り得ないビッグ・チャンスでしたからねぇ。
逃がした魚は大きいってところでしょうか。

という、長い長い前置きをしまして・・・

悩んでいたDUCA CUPの締め切りは、今日なんですが、
主催者に問い合わせしたところ、まだ待ってくkれるようなので、
予算の目処が立つようなら、エントリーの方向で考えています。
パーティーみたいに、出れば良かったかもなんて、後悔したくないですから~。
まぁ私には、不慣れなパーティードレスで六本木ヒルズに行くよりも、
革ツナギでサーキットの方がお似合いなんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 22

ばるかんハク鳥

DCP行けたら良いですね☆

by ばるかんハク鳥 (2010-05-27 23:39) 

半世紀少年

う~ん。
惜しいような気もするけど・・・。
衣装はレンタルして・・・。
とも思いましたが、
『革ツナギでサーキットの方がお似合い』って言葉で
うん、それでよかったって思いました。(*^^)v
だから、レースのエントリーしてほしいです。
頑張ってください。
by 半世紀少年 (2010-05-28 07:46) 

今造ROWINGTEAM

うぉー!スゴイですね!(゚Д゚)羨ましい!^^

―――御礼―――

全日本軽量級選手権では、
応援ありがとうございました★

ソネブロの皆さんのコメントが
部員一同の励みになっています。

これからも今造ボート部を宜しくお願いします。

部員代表★ねね
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-28 08:21) 

tonoji

ありゃ!行けば立派な殿方が・・・
かもしれませんが(笑)
結婚式は一通り終わって行かなくなったな~(^_^;)
by tonoji (2010-05-28 09:00) 

ショッカー

キャーもったいない~そこに出会いが・・・シンデレラ伝説が・・・。
変わりに私が行きたいっす
by ショッカー (2010-05-28 09:07) 

たーさん

デビュー出来たかもですよ~
芸能人にスポンサーになってもらってレース出来たかも。
おしいな~^_^;
by たーさん (2010-05-28 16:10) 

falconB3

両方がよかったですが、
欲張ってはダメかな。

by falconB3 (2010-05-28 19:27) 

響

ウ~ン、大きな魚ですね。
ドレスはレンタルといった裏技で侵入してみても良かったかも。
誰なんだろう?

by (2010-05-28 21:58) 

SHIMASHIMA

革つなぎで汗まみれの女性も素敵ですよ。
一生懸命打ち込んでる姿が良いんだろうな~。
by SHIMASHIMA (2010-05-28 22:34) 

みぃ

ばるかんハク鳥さん

とりあえず・・・申し込みしちゃいました(笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:02) 

みぃ

半世紀少年さん

レンタル料もバカになりませんから~。
って言うか・・・そもそも、普通のサイズでは無いので、
レンタルでは着られる衣装が無いかと(苦笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:04) 

みぃ

今造ROWINGTEAMさん

ボートとバイク、乗るものは違うし、
全日本レベルと、草レースレベルという大きな違いもありますが、
どちらも、速さを競って、しのぎを削るという点では同じですね♪
ボート部の皆さんも頑張ってください!
by みぃ (2010-05-28 23:07) 

みぃ

tonojiさん

私が、もうちょっと若ければ、ふらふらと行ってしまったかもしれませんが、
すっかりオバチャンになってしまった今となっては・・・ね(笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:08) 

みぃ

ショッカーさん

私が行ったのでは、シンデレラ伝説も吹っ飛びそうです(笑)。
まぁ見るだけでも、目の保養にはなったかもしれませんが・・・。
by みぃ (2010-05-28 23:09) 

みぃ

たーさんさん

そんな夢物語は、ありません~。
スポンサーが付くなら、何処でも行っちゃいそうですけどね(笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:10) 

みぃ

falconB3さん

二兎を追うものは・・・ということで。
今は、パーティー費用も、レース費用に回さないとです。
by みぃ (2010-05-28 23:11) 

みぃ

響さん

昔、「狼の眼」という映画で、バイクに乗っていた人です。
というヒントで(笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:13) 

みぃ

SHIMASHIMAさん

これで、もっとスレンダーなら、良かったんですけどね~。
ぷくぷくしてると、どうもカッコ良くなくて(笑)。
by みぃ (2010-05-28 23:14) 

みぃ

ナビパさん
しんじさん
toramanさん
nobukiさん
りぼんさん
ちょろっとぶぅさん
BBさん
PENGUINGさん
dorobouhigeさん
HIROさん
かみさまさん
えーちゃんaaaさん
c_yuhkiさん
あんれにさん
xml_xslさん
さる1号さん
Maboさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-05-28 23:18) 

よっすぃ〜と

パーティーの様子を実況して欲しかったですね~。
でも、へたに写真撮ってるとつまみ出されちゃうかな?
by よっすぃ〜と (2010-05-28 23:31) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

もし参加していても、それは出来なかったでしょうね(笑)。
by みぃ (2010-05-29 02:17) 

みぃ

TanTanさん
ユーフォさん
ガンさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-05-31 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。