SSブログ

来てしまいました [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

本日、帰宅したら、レースの受理票が来ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

受理.jpg

現在のところ、まだ全く走り込みも準備も出来ていないので、
締め切りを少々オーバーしているし、受理されなければされないで、
それもイイかな~なんて思っていたんですけどねぇ。
これでは、とりあえず走らないといけませ~ん[ふらふら]

去年のレースの時にも書いた気がしますが、何せ本番に弱い私、
幼い頃のトラウマと言うか、背負った宿命?のようなものがありまして。
コレにつきましては、次回に続きを・・・。

To be continued

nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

半世紀少年

うぉーーー!
みぃさん、ガンバレー!!
本番と思わず、らく~に走ってみては?
結果発表もして欲しいですが、そんなこと要求すると
今から緊張が始まっちゃったりするモンね(^-^)
でも、『ガンバ、ガンバ!みなみ、応援しているからね(^◇^)』
by 半世紀少年 (2010-06-10 07:40) 

かみさま

じゃあプレッシャーをかけに見に行けるか奥さんに聞いてみます(笑)
by かみさま (2010-06-10 08:07) 

たーさん

自分で納得のいく走りってなかなかできないですよね。これツーリングレベルでも同じだと思うんです。その時の体調やバイクの調子なんかも含めてベストに持って行くのってなかなかですよね。
怪我せん程度にアグレッシブに走ってください。
トップ目指して^^
by たーさん (2010-06-10 09:09) 

nobuki

 続ける事が良いんですよね!
 気がつくと、みんな、過去形になってしまいます。
by nobuki (2010-06-10 10:51) 

みぃ

半世紀少年さん

実際問題、今回は全くまだ昨年レベルに戻っていないので、
あくまでも、秋以降のレースに向けての練習の一環なんです(苦笑)。
by みぃ (2010-06-10 13:20) 

みぃ

かみさまさん

そ・・・それは・・・(汗)。
でも、その日は他にも色々レースがあるので、
そちらで楽しんでいただいて、
私の時だけ、目をつぶって寝ていていただければ(笑)。
by みぃ (2010-06-10 13:21) 

みぃ

たーさんさん

納得いく走りが出来ないから、いつまでもそれを追い求めて、
バイクに乗るのを止められないんですよね。
もう身体中ボロボロなので、これ以上傷が増えないように、頑張ります♪
by みぃ (2010-06-10 13:23) 

みぃ

nobukiさん

今度のレースも、気づかないうちに過去になって欲しいです(笑)。
もう一ヶ月無いんですよね。
by みぃ (2010-06-10 13:25) 

みぃ

ちょろっとぶぅさん
maimiさん
xml_xslさん
ほりけんさん
りぼんさん
dorobouhigeさん
c_yuhkiさん
PENGUINGさん
らいち。さん
yamachanさん
あんれにさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-10 13:26) 

falconB3

やるしかないですね。
がんばってくださいね。

by falconB3 (2010-06-10 19:14) 

ばるかんハク鳥

つくば☆♪
筑波☆♪
練習♪
モード♪

by ばるかんハク鳥 (2010-06-10 20:53) 

みぃ

falconB3さん

ありがとうございます♪
今回は、秋に向けての踏み台・・・と思っていますが、
頑張りたいと思います。
by みぃ (2010-06-10 23:42) 

みぃ

ばるかんハク鳥 さん

筑波は、ホームコースなので、頑張って走らなきゃです。
by みぃ (2010-06-10 23:43) 

みぃ

えーちゃんaaaさん
すえいしさん
K&T企画(たけし)さん
FelixCatさん
よっすぃ~とさん
たねさん
今造ROWINGTEAMさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-06-10 23:46) 

tonoji

来てしまったものは仕方ない(笑)
後は思いっきり走り抜けるだけですね♪
がんばって下さいね(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-06-11 20:26) 

みぃ

tonojiさん

今の私にとっては、ほとんど赤紙状態ですが(苦笑)。
来てしまった以上は、走ってきますね~♪
by みぃ (2010-06-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたら良いの?祟りでしょうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。