SSブログ

皆さんのお陰です [サーキット]

ランキングに参加しております。
こちらをクリックしてくださると、ポイントがアップして、
るんたったが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますので、
見てくださった方、ヨロシクお願いします。[かわいい]
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

皆さんにご心配していただいたお陰か?なんと[exclamation]午前中の筑波は、[晴れ][晴れ]
で、赤ずきんちゃんとのデートが実現[揺れるハート]

18日筑波.jpg

その上、予報があまりにも悪かったせいでしょう、ピットがガラガラ[手(チョキ)]
まだ、来ていない人が多い時間とは言え、こんなに空いているのは、珍しいです。

当然のことながら、コースも空いていたので、
少しはタイム[グッド(上向き矢印)]しないかな~と期待して走ったんですが・・・。

結果としては、ベストの1秒落ちに終わりました。
[晴れ]は良かったんですが、今度は暑くなりすぎ、
暑がり&汗っかきの私には、厳しい状態になってしまいまして。
それでも、走れないよりは全然良く、ラッキーだったと思います[ぴかぴか(新しい)]

1本目、コースに入って3周目には、7秒の頭に入っていたので、
そこから、さらにペースアップしようとした矢先、転倒車があり、赤旗中断[たらーっ(汗)]
一旦ピットに戻って、待っている間に、汗が大量に吹き出してしまい、
その後は、まともに走れる状態では無くなってしまいました。
汗って、歩いている間よりも、止まった後にドッと出たりするんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2本目は、運悪く2回も直線番長サンに引っかかって、
ムダに何周も費やしてしまい、前が空いた時には、もう疲れきっていました。
でも、せっかく前が空いたので、ペースを上げていったら、
何とかベストの1秒落ちのタイム。

ベストラップは低いままでしたけれど、平均ラップは[グッド(上向き矢印)]してきているので、
少しは去年の走りに戻ってきているのかな、と、都合の良い解釈をしておきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

走り終わると、午後は、またまた出勤してきました。
午前中の分の仕事+頼まれ仕事が重なって、大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
疲れた・・・と思う暇もなく、長い一日が終わったのでした。

モンブラン.jpgそんな私の目に、帰りのコンビニで、
「頑張った自分へのご褒美」の文字が。
冷蔵ケースに貼られています。
それも、ケーキの中でも一番好きなモンブランに[るんるん]

コレは買うしかないでしょ~というわけで、
長い一日の終わりは、ダイエットをちょっと忘れ、
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(40)  コメント(31) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 31

半世紀少年

サーキット走行、お疲れさまでした。
なんか、まあまあって感じが伝わって来ました。
本番まで、あと1週間。
頑張って下さいね。
乗れないときはイメトレですね。(^v^)

by 半世紀少年 (2010-06-18 23:40) 

SHIMASHIMA

おお~よかったですね~。
蒸し暑いのはたまらなかったでしょうが、
とりあえず晴れてOKってとこでしょう。
by SHIMASHIMA (2010-06-18 23:50) 

みぃ

半世紀少年さん

あんまり、まぁまぁでも無いんですが・・・(苦笑)。
今さら慌ててもどうにもならないので、
ムリせず走ることにしました。
by みぃ (2010-06-19 02:54) 

みぃ

SHIMASHIMA さん

ホントに今日はラッキーでした♪
もう走れれば万々歳です。
by みぃ (2010-06-19 02:55) 

父ちゃん

晴れてよかったっすね(*^_^*)
本番は・・・楽しみましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2010-06-19 07:57) 

かみさま

戻って来てる感じだね(^◇^)
これでレースが楽しみに♪
by かみさま (2010-06-19 08:31) 

みぃ

父ちゃんさん

本番は・・・厳しい状況ですが、
ここは参加することに意義がある、ってことで(笑)。
by みぃ (2010-06-19 09:21) 

みぃ

かみさまさん

戻りきらないうちに本番ですけど、
秋に向けての準備なので、頑張ります。
by みぃ (2010-06-19 09:22) 

みぃ

tsukaさん
らいち。さん
c_yuhkiさん
FelixCatさん
takemoviesさん
xml_xslさん
siroyagi2さん
ヒロさん
suzuranさん
viognierさん
あんれにさん
カワセミさん
ナビパさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-06-19 09:25) 

みぃ

加藤さん
りぼんさん

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-06-19 09:47) 

たーさん

来週は本番ですね^^
力抜いてめいいっぱい楽しんできてください。


by たーさん (2010-06-19 10:13) 

よっすぃ〜と

降られなくて良かったですね~。
うちの方は昨日は朝から雨でしたよ。
by よっすぃ〜と (2010-06-19 10:21) 

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

by kaika-t (2010-06-19 12:47) 

響

今回も走った後に仕事だったのですね?
すごっ!
しかし少ないコースで走れてラッキーな日でしたね。
ご褒美のモンブランが美味しいそう!

by (2010-06-19 20:00) 

ばるかんハク鳥

えッヘヘ・・・
赤ずきんちゃん発見!
筑波にいましたね~♪☆

モンブランは初めの一口を食べると
体中のサスペンションが抜けていくような甘~い
しあわせが訪れますよね☆
お疲れ様です♪
by ばるかんハク鳥 (2010-06-19 20:56) 

父ちゃん

参加して走りきって楽しかったらいいすよ☆
悔しい思いしたって、それにでなけりゃその経験できないし
それもいいんじゃないっすか(*^_^*)
そうなると・・・やっぱ参加することに意義ありですかね(^○^)
頑張ってくださいね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-06-20 06:56) 

さる1号

お疲れさまでした。
暑い中のタイムアタックさぞかし・・・体力を消耗されたでしょうね。
渋皮栗のモンブラン、疲れた体に染み込んだのでは。
by さる1号 (2010-06-20 17:23) 

みぃ

たーさんさん

何だか、今回は全く準備が出来ていないせいか、
実感が無いんですが・・・それくらいの方が、
緊張しなくて良いかもです(苦笑)。
by みぃ (2010-06-20 19:51) 

みぃ

よっすぃ〜とさん

こんな天気予報の外れ方は大歓迎ですよね。
皆さんのお陰だと思ってます♪
by みぃ (2010-06-20 19:52) 

みぃ

kaika-tさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
by みぃ (2010-06-20 19:52) 

みぃ

響さん

さすがに夜はドッと疲れましたが、甘いモンブランに癒されました(笑)。
コンビニのですが、とっても美味しかったです。
by みぃ (2010-06-20 19:53) 

みぃ

ばるかんハク鳥さん

あら・・・見つかりましたか~。
あまりの暑さに、だるだるになってた私も目撃されたんでしょうか(笑)。
モンブランは、あの栗ペーストのおソバ状のところが、たまりません♪
by みぃ (2010-06-20 19:55) 

みぃ

父ちゃんさん

悔しい思いは、これまで散々してきましたが、
それが次のエネルギーになりますから(笑)。
今回も、その先に向けての足がかりとして頑張ります。
by みぃ (2010-06-20 19:56) 

みぃ

さる1号さん

暑い中で、ずっと同じ所をグルグル走っていると、
たまーに、頭がボーッとしちゃうんですよね(苦笑)。
モンブランは、久しぶりだったので、大満足でした。
by みぃ (2010-06-20 19:58) 

みぃ

nobuki
キナコ
TanTan
たかっぴ
ジャングルの王者ターちゃん
Mabo
カワセミ
toraman
K&T企画(たけし)
SATOM
HIRO
yamachan
dorobouhige

nice!ありがとうございます♪
by みぃ (2010-06-20 20:00) 

みぃ

PENGUINGさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-20 20:01) 

みぃ

eternityさん

nice!ありがとうございます♪

by みぃ (2010-06-20 20:30) 

父ちゃん

悔しい思いをするからこそ・・・
その先の喜びが大きい!!
わかってることだけど・・・実際そうなんですもんね(^○^)
楽しく頑張って☆
もしよければ、ツーリングがてら信州はアルウィンへ(*^_^*)
ツーリング+サッカー観戦もおもろーっす(^○^)

by 父ちゃん (2010-06-20 20:42) 

みぃ

父ちゃんさん

ツーリングで信州・・・もう何年も行っていないので、
行きたいですね~。
美味しいお蕎麦と、おやきが食べたいです♪
by みぃ (2010-06-20 21:53) 

ちょろっとぶぅ

晴れて、デートできて良かったですねぇ~♪d(^〇^)b♪
ご褒美は、焼き鳥!じゃなかたのが・・・残念ですぅ。なんてね。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-21 17:31) 

みぃ

ちょろっとぶぅさん

週末、焼き鳥屋さんには行けませんでしたけど、
どうしても食べたかったので、ホットプレートで焼いて食べました♪
by みぃ (2010-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。